27 元気一杯の青年・キョウ・キサラギ

誕生日:9月5日 年齢:17歳 性別:男  元ジョブ:魔法剣士・スカード→現ジョブ:聖霊術士・スカード
身長:180.2cm  スタイル:痩身  瞳:青  髪:金  肌:色白
キャッチフレーズ:『悲しいエンディングは、絶対に変えなきゃ…。』
普段の口調:元気
  オレ 呼び捨て ぜ、だぜ、じゃん、じゃねぇの?
信じられる仲間には:丁寧
  私 あなた、~さん です、ます、でしょう、ですか?

理性 □□□■□ 感情
狡猾 □■□□□ 純真
秩序 □■□□□ 自由
作戦 □□□■□ 戦闘
冒険 □■□□□ 恋愛

星座:おとめ座  血液型:A型  手の長さ:普通  足のサイズ:25.5cm  握力:19kg  髪型:ショート  好きな動物:ねこ(ペルシャ)  利き腕:右手  平均睡眠時間:6時間  得意な事:料理全般  長所:誰とも仲良くなれる  短所:女の子と間違われる事   好きな花:たんぽぽ  好きな映画:色んな映画を見るよ  好きなスポーツ:ビーチバレー  好きなブランド:グッチ ボケorツッコミ:ツッコミ  一日に読む本:2冊   誕生石:サファイア  好きな女性のタイプ:誠実な人かなぁ…。(///)  嫌いな女性のタイプ:自分勝手な人  生まれ変わったら:男の子でも良いかなぁ  好きな本:恋愛小説  好きな言葉:弱肉強食  苦手なもの:ムカデとか虫系  カラオケの18番:倖田くみの「好きで 好きで 好きで」  好きな音楽:クラシック  集めているもの:色ペン  攻めor受け:受け  イメージカラー:藍色  デートするなら:デパートでかいもの  部活:バスケ部   好きな芸能人:倖田くみ   好きな食べ物:すいか  嫌いな食べ物:辛いもの  好きな飲み物:ジュース  嫌いな飲み物: なし  好きな色:キキョウ色 成長点:954 フェイト:41.2 回避:267 力:623452 武器:扇 防具鍛冶服 道具:レベル10呪術塗料・学校専用バッジ・『お料理レシピ集』全10巻セット・レベル10さらし・呪符・ぽかぽか太陽バッチ EXP:366(次のレベルまで 154) 日常度:596 学年:鳳キャンバス3年1組  パワー11 タクティクス11 ソウル22  GUTS273  ini 22  アビリティ:星霊バルカン・流水演舞・星霊スピカ  非戦闘アピリティ:ドローブラウニー 卒業後の進路:調理師免許を取り、パティシェになる。

自己紹介:■普段は、ちょっと楽天的を装っているが暗い過去がある。■料理をする事が好きで、自分でも料理が作れる。■外見(顔)が女性系・美形の顔のせいで、嫌な経験を持っている。■声は、美声になる事も。(普段は、低音ボイス)■どちらかと言ったら、ツッコミ要員。■意外とゲラ(笑い上戸)・涙もろい。■実は、ドS。■好きな物:可愛い物・チョコ・パスタ等。■実は高貴な血筋であるが、本人はそれを嫌っている。■服装はスタイリッシュで、性格は冷静沈着。■良く、女性と間違われる事がありウォンに強姦されそうになる。■実は、極度の甘党でもある。■旅団は酒場宿屋「騒げ自由」で、掃除食事当番は月曜日。■年下軍団(ジュリア・スズ)の家庭教師をしていて、実は大学進学を考えている。■アリアの彼氏で、マスターでもある。■部屋番号は200号室で、アリアと一緒に暮らしている。■イメージキャストは、山田 親太朗くんでICVは梶 裕貴さん。■自分の事を、~ちゃん付けで呼ばれるとちょっとむっとする。■実は、バカ力の持ち主で男性陣の体を軽々持つ事が出来る。そのため、シンから「筋肉バカ」と言われる。■学園では、保健委員をしている。■日本名の苗字は、如月で漢字名は京。■馬鹿じゃないかと言われると、ぶちギレする。