⑳セイレーンの武道家・ジュリア・フリー
性別 :男
誕生日:7月4日 年齢:9歳
種族 :セイレーン          学年:辺見ケ原キャンパス  3年菊組
特徴 :額に青色の宝石を持ち、頭髪が水のようになっている。
特能 :セイレーンの歌声
クラス:武道家(グラップラー)
生まれ:支配する奉仕種族達に、芸術を教える仕事をしていた
性格 :理性 □□□■□ 感情
狡猾 □□□■□ 純真
秩序 □■□□□ 自由
説得 □■□□□ 戦闘
冒険 □■□□□ 恋愛
口調 :普段は 【共通】赤ちゃん
(自分の名前+ちゃん 相手の名前+ちゃん でちゅ、まちゅ、~まちょ、でちゅね?)→【男性】クール(俺 呼び捨て だ な だろう なのか?)
悲しい時は 【共通】赤ちゃん
(自分の名前+ちゃん 相手の名前+ちゃん でちゅ、まちゅ、~まちょ、でちゅね?)→真剣な時【共通】寡黙(自分の名前 呼び捨て です ます でしょう でしょうか?)
身長 :やや低い(132.1cm)(身長は変わる。) スタイル:普通
瞳:青 髪:青 肌:普通
趣味 :話術 家事 調理
キャッチフレーズ:『ふぇぇ…っ』→『頑張ってみようか、とりあいず。』

星座:かに座 血液型:AB型 手の長さ:普通 足のサイズ:18cm 握力:18kg 髪型:ロング 好きな言葉:大事 利き腕:右手 好きな本:動物の本 好きな女性のタイプ:面白い人? 好きな芸能人:倖田くみさん  好きな食べ物:イチゴ 嫌いな食べ物:辛い食べ物 好きな飲み物:牛乳とマイナスイオンのお水 嫌いな飲み物:なし 誕生石:ルビー 好きな音楽:童謡 ボケorツッコミ:ボケ 一日に読む本:1冊 好きなスポーツ:ドッジボール 好きなブランド:わかんなぁい 好きな花:菊 好きな映画:大長編どらえもん 好きなテレビ番組:アニメ 集めているもの:CD 攻めor受け:攻め デートに行くなら:駅 イメージカラー:萌黄色 漢字名:樹里亜 イメージキャスト:堀内 健さん 通称:ちゃん付け ICV:貴家堂子さん→KENNさん 能力値:体 112 技 76 心 100 攻撃力 150 鎧強度 18 イニシアチブ 67 CP 310/326  EXP:135501(次のレベルまで 8249) 修練度:940  武器: なし(素手) 防具: 稽古着 盾: なし 道具:学校専用バッジ・暖衝材・黒風のマント・遮光ランタン『宵風』・指輪・眼鏡 成長点:954 技能:フォロー体質・瞬間記憶・地味の才能 バトルタイプ:回復(リリは防御)  アピリティ:旋空脚 ×4 力:142745  『記憶』のアルコバレーノ  回避:267 卒業後の進路:学校の近くに道場と塾を作り、子供達の人気者になっていく。

自己紹介:アビスとアリスの子供。二卵性の妹・スズがいる。11歳で、ルルと初めてのHをしている。武道好きで、ノースに弟子入りする。声替わりして、父親に似ない低音ボイスになる。自分の事を小さい頃は、ジュリちゃんと呼んでいた。力の強さは、アビスと同じく強く一旦暴走するとなかなか収まらない。周りから、可愛いと言われる事が多い。また聴覚が鋭くてシンに、地獄耳と言われる事がある。その為人の悪口が嫌いで、ちょっと悪口が聞こえるとイライラする。部屋番号はスズと同じ203号室で、掃除食事当番は木曜日。ルルが、初恋でファーストキスの相手でもある。召喚獣の名前はペイン(ペインヴァイバー)で、日本名の苗字はアビス・スズ・アリスと同じ駿河(するが)。ちょっと空気を読む事が出来ないのか、突拍子な事を言ったりする。総合管理班の最年少メンバーで、スズのパートナーでもある。好きな教科は数学で、嫌いだった教科は社会。所属旅団は閃きの剣で、好きなゲームは格闘ゲーム。布団派で、人間と吸血鬼のハーフ(のちに純血種になる)・貴族である。ちょっと熱血漢だが、周りから一番男気があると思われている。また、採掘をするのも好きで良く裏庭に行っては食べれるキノコなどを採取する事がある。(専門の本が必要だが、大体は見分けがつける。)ちなみに、スズの方がしっかりしていると言われる事があるが当人も結構しっかりしている。