⑰ヒトの吟遊詩人・ルル・エイト
性別 :女
誕生日:8月9日 年齢:19歳
種族 :ヒト
特徴 :なし(ないわけじゃなく、普通のヒトと変わらない)
特能 :ヒトの親和性
クラス:吟遊詩人(トルバドール)
生まれ:旅芸人の一座で、幼い頃から芸を仕込まれて育った
性格 :理性 □□□■□ 感情
狡猾 □□□■□ 純真
秩序 □■□□□ 自由
説得 □□□■□ 戦闘
冒険 □□□■□ 恋愛
口調 :普段は 【女性】女っぽい
(わたし あなた、~さん なの、よ、なのね、なのよね?)
怒った時は 【女性】クール
(私 クン ね、わ、~よ、~の?)
身長 :やや高い(165.4cm) スタイル:細身
瞳:青 髪:赤茶 肌:普通
趣味 :歌唱 楽器演奏 舞踊
キャッチフレーズ:『一発芸なら、なんでもするよ』

星座:しし座  血液型:B型  手の長さ:普通  足のサイズ:24.5cm  髪型:ロング  握力:20kg  好きな言葉:例え年をとって老人になっても、自分の生き方を見出せる人は幸いである。  嫌いな男性のタイプ:嘘をつく人  生まれ変わったら:女  好きな数字:40  得意な事:楽器演奏  苦手なもの:雨の日 利き腕:右手  平均睡眠時間:6時間  好きな動物:雑種の犬 長所:何事にも真剣になる事  短所:声のキーが低い事  カラオケの18番:平原 綾香「ジュビター」  好きな本:舞踊の本  好きな男性のタイプ:純粋な人  好きな芸能人:中川家の剛さん  好きな食べ物:おひたし  嫌いな食べ物:つけもの  好きな飲み物:日本酒  嫌いな飲み物:なし  好きな色:琥珀色  イメージカラー:ムーングレイ  好きなテレビ番組:環境番組  好きなスポーツ:ソフトボール  好きな音楽:バラード  好きな映画:いま、会いにいきます  好きな花:れんげそう  好きなブランド:可愛い系  ボケorツッコミ:ボケ  一日に読む本:4冊  バスト:86(E)  ウェスト:57  ヒップ:83  誕生石:ベリドッド  部活:吹奏楽部  集めているもの:おちょこ  攻めor受け:受け  デートするなら:博物館  通称:ルゥ・ルル  漢字名:琉々 イメージキャスト:福田 麻由子さん ICV:青山 ゆかりさん 武器:響きの堅琴 防具:旅人の服 盾:なし 道具:ドラゴンホイホイ・蒼の月冒険者旅団『蒼』のピンズ・ピコピコハンマー・手貫紙・レザーサイト・退魔の護身符・水晶星座盤・学校専用バッジ 技能:ナンパ・会話術・情報検索 バトルタイプ:攻撃 成長点:954 フェイト:41.2 回避:267 能力値:体 88 技 77 心 125 攻撃力 91 鎧強度 15 イニシアチブ:59 CP 236/372 EXP:135501(次のレベルまで 8249) 修練度:870 アピリティ:眠りの歌×4・ヒーリングウェーブ奥義×6 『情報』のアルコパレーノ 力:1678840 卒業後の進路:芸能界にデビューして絵画やタレント業等マルチに活躍している。

自己紹介:かなりの緊張屋で、おどおどしているが根は優しい。キャラの中で一番、可愛がられて良い思いをしている。性格的には、そんな根暗って訳ではないが2番目に明るい方である。また、絶対音感の持ち主で、歌も上手い。(ただし、自分の声のキーが気に入らないため女性の歌が歌えない)男性関係に疎いと言うか、若干のオクテ。商店街の景色が好きで、良くいる事がある。実は、水泳も得意で数ある大会で良い成績を残すぐらいの実力者でもある。腐女子で、さすがにおばさんと言われると凹む。幼い頃から舞踊と歌を習っていて踊る事と歌にはちょっと自信がある。また、声のせいで男の人と間違われる事が多い。調理師の免許を持っていて自分の店を出すのが夢。(アビスも持っている。)工房長で、シンとキラがお笑い芸人をしている事を知っている一人でもある。掃除食事担当は火曜日で、部屋番号は500号室。きれい好きのため、お風呂は一週間に5日以上入る。召喚獣名はナイン(ナインティル)で、ジュリアの初めての人で初Hは中出しまでされた。人に見られているイメージはめっちゃ感じそうで、好き嫌いが多そうで手品が得意そう。日本名の苗字は新保(しんぽ)で、捜索班のメンバー。好きだった教科は英語で、嫌いだった教科は数学。ライのパートナーでもあり、所属旅団は冒険者旅団『蒼』。好きなゲームはモンスターハンターシリーズで、ベッド派。ちなみに、性感帯はその他である。ナマケモノだが、正義感は強い。ちなみに、大のBL好きでアビス絡み&シン絡みになるとニヤニヤする事がある。(シンに暴走女と言われることも。)