評価値
名称 体格 筋力 耐久 外見 敏捷 器用 感覚 知識 幸運
基礎評価 21 21 21 21 21 21 21 21 21
総評価 21 21 21 21 21 21 21 21 21

可能行為(括弧内はフルブースト時)
I=D、RB、宇宙艦船、艦船、航空機、人騎兵、人型戦車のパイロットになる事ができる。
I=D、宇宙艦船、航空機のコパイロットになる事ができる。
I=D、RBでの戦闘時、あらゆる判定に評価+6を得る。
(航空機での戦闘時、あらゆる判定に評価+12を得る)

L:久藤百佳={
t:名称=久藤百佳(ACE)
t:評価=全能力21
t:特殊={
久藤百佳のACEカテゴリ=個人ACEとして扱う。
久藤百佳のみなし職業=名パイロット,スターファイター,スターリフター,撃墜王としてみなす。

t:みなし職業の特殊={
名パイロットはI=D、RB、宇宙艦船、艦船、航空機のパイロットになることができる。
名パイロットはI=D、RB、航空機での戦闘時、あらゆる判定に評価+1を得る。
スターファイターは宇宙艦船、航空機のパイロットになることができる。
スターファイターは宇宙艦船、航空機のコパイロットになることができる。
スターファイターは航空機での戦闘時、あらゆる判定に評価+3を得る。この時、燃料1万tを必ず消費する。
スターリフターはI=D、航空機のパイロットになることができる。
スターリフターはI=D、航空機のコパイロットになることができる。
スターリフターは航空機での戦闘時、あらゆる判定に評価+3を得る。この時、燃料1万tを必ず消費する。
スターリフターは航空機を使う場合、性能の如何に関わらず宇宙でも戦闘を行える。ただし、その機体は準備段階で整備判定に成功していなければならない。
撃墜王は根源力30万以下では着用できない。
撃墜王はI=D、RB、宇宙船、艦船、航空機、人騎兵、人型戦車のパイロットになることができる。
撃墜王はI=D、RB、航空機での戦闘時、あらゆる判定は評価+5される。