議員の評価基準(2013 > 12 > 18案)

評価 評価基準 備考
愛国度 SSS++ 真性愛国議員。一秒でも早く当選が望まれる。 愛国議員ランキング掲載対象 投票によってのみ認定可能。一度認定した場合、原則として変更不可。
SSS+
SS 非常に精力的に愛国活動。絶対当選させたい。 保守議員であることが愛国度S以上の条件
S
A かなり精力的に愛国活動。ぜひ当選させたい。
B それなりに頑張って愛国活動。できれば当選させたい。
C 目立った愛国活動は見当たらないが、目立った売国行為も見当たらない場合。愛国性と売国性を比較した結果、愛国性のほうがやや上回っている。当選させてもよさそう。 政治的スタンス不明の場合、所属政党によって愛国度Cまたは売国度Cのどちらかに評価
売国度 C 目立った売国行為は見当たらないが、目立った愛国活動も見当たらない場合。売国性と愛国性を比較した結果、売国性のほうがやや上回っている。落選候補から外しうる。
B 密かに売国活動。できれば落選させたい。
A かなりの売国活動。ぜひ落選させたい。 生活の党所属議員と元社会党議員は原則、売国度A以上。
S 超売国活動。絶対落選させたい。 幸福実現党員はここに評価。
SS 売国議員ランキング掲載対象
SSS+ 売国議員に永久認定。今後どんな愛国行動を取ろうとも、二度と格付けは変動しない。 一度認定した場合、論外や論外+への昇進を除いて変更できないので、ここへの評価は慎重に。
SSS++ 日本共産党専用枠
論外 公明党または社民党に所属しているか、外国人参政権・人権擁護法案・児童ポルノ禁止法改悪・夫婦別姓・移民大量受入全てに積極的に賛成している場合はここに評価される。その他日本に甚大な害を及ぼし特別の必要がある場合も同様。内乱罪または外患予備罪を適用し監獄送りの他無し。やはり二度と格付けは変動しない。 一度認定した場合、論外+への昇進を除いて変更できないので、ここへの評価は慎重に。よほどの確信犯的国賊でない限りは、ここへの評価は不可。
論外+ 公明党議員及び社民党議員はすべてここに評価。一度認定した場合、二度と評価を変更できないので、ここへの認定は慎重に。よほどの確信犯的国賊でない限りは、ここへの評価は不可。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年01月24日 11:15