太田光は何者か?

氏名 Wikipedia 主な売国実績 売国度
太田光 太田光 - Wikipedia 漫才師「爆笑問題」のボケ担当。護憲派。著書の1つに「憲法九条を世界遺産に」がある。
左翼的主張が多い。例としては9条改正反対、自虐史観など。民主党支持者で自民党を敵視している。
ただし、靖国参拝反対派ではなく戦前の日本についても一部肯定しているなど、(太田総理「テロとは戦いません!」2007.10.12)一概に反日有名人とはいえないため、反日度はAとする
つまり左翼的人物とではなく左翼思想に影響をうけた理想主義者と言うべき。
しかしその純粋真っ直ぐな理想主義や考えや反米的言動が中共や朝鮮半島や反日マスコミに徹底して都合良く利用されている事に気付いていない事から最も悪質な分類といって良い。全くもって無知とは罪であり恐ろしいものである。
2007年7月の参院選後「太田総理」で散々安倍総理(当時)に対して辞めろに主張し、辞任後は「あんな辞め方してさ」と逆の事を言う。
麻生政権に対しても痛烈にバッシング。
かと思えば、民主党のマニフェストを「夢のようなこと。本当に出来るのか。」と批判するなど、民主党に対しても不信感を抱いている
最近は「太田総理」において、民主党の政策の矛盾をしばしば追及している
恐らく彼は、自民党だろうが民主党だろうが、政権を握っている政党は叩きたい性質なのであろう。
A

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年11月12日 15:10