仮ページ32

評価

評価 S A B C D E
反日・売国の代表とも呼べる。 日本に著しい悪影響を及ぼしている。 日本にかなりの悪影響。 日本に明確な悪影響あり。 ほぼ影響ないが今後要注意。 現状悪影響は無視できるが監視対象。
POINTの目安 -100 -50 -30 -20 -10 -5
旧評価 SSS SS S A B C
評価 S A B C D E
極めて親日・愛国的。 非常に親日・愛国的。 かなり親日・愛国的。 基本は親日・愛国的。 ある程度親日・愛国的。 どちらかというと親日・愛国寄り。
POINTの目安 +100 +50 +30 +20 +10 +5
旧評価 SSS SS S A B C
※Zは危険薬物(合法国・地域での大麻等吸引および煙草は要考慮)と暴力団・テロリスト関連に限定。
 また、Z・Sランクは極力上位3%、多くて5%程度にとどめること。また、在日特亜関連に関してはこれを含めないものとする。
 在日企業は字を黄色にし、☆印を付けること。
上が反日、下が親日。

その他、中立評価N(親日とも反日ともいえない。)もある。これは反日・売国と誤解されやすいに追記すること。

以下注意事項。
  1. リストに追加する場合は、書式を守って必ず、50音順 (数字・アルファベットで始まる企業を除く)で記してください。また、感情に任せて書き殴ったり、罵倒したりせず、初めて訪れた人にも分かり易いように、その企業の概要や、何故その企業が有害なのかを簡潔かつ具体的に、できるだけ穏やかな文体で記してください
  2. 証拠もなく、安易に「創価」「在日」認定するのは厳禁
  3. パチンコ関連企業は、「パチンコ」の欄をご覧ください。書き出すとキリがないので、重要な企業でない限り記さなくて結構です。
  4. 消費者金融関連企業は、「消費者金融」の欄をご覧ください。書き出すとキリがないので、重要な企業でない限り記さなくて結構です。
  5. 反日国人・反日有名人・反日団体構成員をCMに起用しているだけの企業は追加しないでください。
  6. 反日国に進出しているだけか、北朝鮮以外の反日国で生産しているだけの企業は追加しないでください。
  7. 反日国製の原材料・小部品等を用いているだけの企業は追加しないでください(国産品を製造するうえで必要不可欠なものもあります)。
  8. 反日有名人が制作した、あるいは反日企業・団体が制作したか権利を有するコンテンツを使用しているだけの企業は追加しないでください。
  9. 本リストにある「主な推奨企業・代替品」の項において明示での非推奨化が可能なのは次のいずれかに該当する企業のみです。
    1. 特亜・在日企業
    2. 本リスト掲載企業であって有害度がS級以上のもの
    3. 売国マスコミランキング掲載マスコミの系列企業であって有害度がS級以上のもの
    4. 上記(1)-(3)に該当する企業の系列会社

また、一つの事例でレッテル貼り、などは厳禁です。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年04月26日 18:00