民主党関連の書籍

民主党の正体民主党の正体2


民主党の正体-矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠

矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠。それが民主党の正体だ。
日本の進路に大きな影響を与えた平成21年衆院選挙。この選挙に、本当は何が問われていたのだろううか? 民主党は本音を隠したまま、投票詐欺を行ったのではないか?
しかし、ほとんどのメディアは、そんな問いに答えなかった。メディアは、最も大切な問題を隠蔽した政治キャンペーンを行った。
日本人を蔑視、愚弄する、そんなメディアの情報統制に、私たちはどう立ち向かったらいいのか?
本ムックでは、民主党の隠れマニフェストや隠された政策を徹底解説。さらに、民主党の支持母体や問題議員を徹底分析して、この政党の隠された顔をあぶり出す。
緊急座談会に、藤井厳喜、遠藤浩一、三橋貴明、西村幸祐が登場。さらに西部邁、荒木和博、西岡力、阿比留瑠比、山村明義、水間正憲、高森明勅ら、戦う知識人、ジャーナリスト各氏が最前線から執筆。また、アメリカから古森義久、沖縄から恵隆之介、両氏が最新情報で民主党を解析する。
「民主党の正体」に、今こそ、全国民が目を向け、監視、行動していかなければならない。今後の日本の進路にヒントを与える全国民必読のムック、西村幸祐の責任編集で注目のリリース。

民主党解剖 (産經新聞社の本)
ブレない政治家といわれる前代表、小沢一郎のブレ続けた政治家としての軌跡。
「友愛」を掲げる代表、鳩山由紀夫の怪しい言動、そして彼らを中心に繰り広げられる党内抗争の実態。
この本を読めば民主党の「正体」がわかる。
”鳩山由紀夫首相”誕生前に是非、読んでほしい1冊。

WiLL (マンスリーウィル) 2009年 08月号
本当に政権交代をさせてよいのか?
民主党政権100の不安。
マスコミは隠していますが、民主党が政権を取ったら日本に恐ろしいことがおきます。

民主党の正体民主党の正体2

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年04月13日 12:33