過去のイベント情報

最新のイベント情報は→イベント情報

<目次>



■尖閣諸島緊急国民行動

平成28年8月20日(土) 15:00 集合:六本木三河台公園
15:30 デモ行進出発
16:15 笄(こうがい)公園到着
16:30 チャイナ大使館前抗議行動(~19時)
※プラカード持参可。国旗以外の旗類・拡声器の持込禁止。https://youtu.be/z9u68DFb1BA?t=7m23s

▼▲数で勝負! 貴方にも出来る!! 鳩撃ち猟に参加しましょう!!▲▼

鳩山氏は昨夏の衆院選で「公職選挙法」に違反していた!!
告発状という名の銃弾、鳩に撃ち込んでやろうじゃありませんか。

非常に安価で、簡単な方法です。しかし!! それに対する効果が半端なく大きい。

国際政治学者藤井厳喜 先生が旗振り役です。

【 趣旨 】
 国民自身の手によって鳩山首相の公職選挙法違反を告発する事で、首相に「民意」を明確に突きつけ、政治を国民の手に取り戻す。

【行動目的】
 鳩山幸、および鳩山由紀夫後援会公職選挙法違反に対する集団告発。
 そして、被告発人の公選法違反での連座制(公選法第251条の2)により鳩山由起夫議員を「当選無効に追い込む」ことが最終目的です。

【告発時期】
 5月初旬を予定しています。(正式日程が決まり次第、追って発表)

【目標人数】
 1万人以上。

【方法】
 「告発状」PDFを印刷し(白黒で可)手書きで署名、捺印した上で、下記、住所まで封書でお送り下さい。
 なお、実行手順は【告発状PDF】の最初のページに掲載してあります。
 印鑑は、認め印でOK、但し、シャチハタ不可です。
 告発状は1人1枚、出来る限り、複数人分を同封して送付して下さい。
 告発内容が自分自身で理解でき、自署(自分での署名)が、出来る年齢なら、未成年者も参加可能です。
 また、在外邦人も可能ですが、告発の締切がGW明けまで(但し、10日以降でも迷わず送ってください)ですので、それまでに到着するように、ご注意ください。

告発状の送付先:
 〒133-0057 東京都江戸川区西小岩1-30-5 (株)CFG 藤井厳喜 「ハ」 

なんでも 告発状は100%の確率で受理される んですってよ。
1万人分の告発状という最大限のパフォーマンスで届いた告発状、すごいですよね?
受理しちゃったら、法律に基づいて検察庁は必ず調べなければいけない んですって、検察の中の人も大変ですよね。お気の毒♪

これだけ明白な買収行為が堂々と報じられて証人だらけの状況で、いったいいまさら何を調べるの?って感じですよね。
え?じゃあ なぜ今まで調べなかったのか って?
簡単ですよ♪  誰 も 告 発 ( 通 報 ) し な か っ た か ら で す

あのカッコいい森田健作千葉県知事が当選したあとに「党支部長やってて無所属は公選法違反だ!」なんちゃってサヨクの人たちがやってたじゃないですか。
あれが「告発」です。 あれほど無理筋な「告発」であっても受理して取調べは行われる んです。

え?「告発しても地検が指揮権発動や” 鳩山システム”に阻まれてどーせ尻切れトンボじゃないの?」って?
いえいえ、 不逮捕特権は国会議員に、鳩山システムは国務大臣にしか適用されない んですことよ。

検察のカッコいいお兄さんたちが、選挙期間中に白昼堂々と買収行為を働いた一民間人の鳩山幸夫人と後援会の面お歴々を取り調べて立件するのになんの障害もないんです。
詳しくはこちら をご覧ください。

ぜひ、これを見ている貴方にもご協力いただきたいと思います。
詳しくはリンク先 で説明されていますので、ご覧ください。

…参院選前の一大イベントです。参加しないと後悔しますよ…。

鳩山首相を告発だ!! 告発代表の藤井厳喜氏・西村幸祐氏が緊急発表
http://rocketnews24.com/?p=30591

■青山さん支援■購入イベント■

いつも正しい情報を届けてくれる青山さんですが
最近反日勢力などから圧力を受けているとの噂も
聞きます
これからも精力的に頑張って頂けるよう
青山さんの書籍、アンカースポンサーの別寅かまぼこを
購入して支援しましょう 
amazon.co.jp

チャンネル桜主催 日本解体阻止デモ行進

外国人参政権・人権侵害救済法案の反対署名※11.30〆

緊急!民主党が臨時国会に外国人参政権提出の意向。FAX抗議を!

Freejapan.tv 日本解体法案反対請願受付国民集会&移動


第1回 子ども手当再審義要求デモ@東京



4月18日(日)渋谷にて子ども手当再審請求を行うデモが行われます。

詳細はこちら→http://www21.atwiki.jp/kodomoteate/pages/964.html

この企画は主催「子ども手当再審議要求デモ実行委員会」
※予告なく内容に変更が生じる場合があります。
あらかじめご了承ください※

日時:4月18日(日) ※雨天決行予定
明治公園/四季の庭(競技場の西側) 13:30集合 14:00出発
神宮通り公園流れ解散 15:00~15:30
※警察からの要望で詳細なコースは掲載できません。
※ご了承ください。

注意事項:
  • ノボリ、横断幕は運営が準備いたします
※個人で作成したものの持ち込みは原則禁止とさせていただきます
  • 服装は、普段着でお越し下さい。特攻服や着ぐるみはご遠慮ください
  • 特定の政党、人物、団体への誹謗・中傷は禁止させていただきます
  • 当日は撮影が入りますので、必要に応じてマスク、
サングラスなどをご用意ください ※1参照
  • 拡声器の持ち込み禁止
  • 体調に注意しましょう※体調が悪い場合は
お近くのスタッフに申し出てください
  • 万が一、外部からの挑発があっても決してのらず、
安全なデモを行いましょう
  • 参加者全員に簡易の腕章を配布しますので、
 活動中は必ず身につけてください

上記注意事項を守れない場合、退場していただく場合がございます。
ご了承ください。
※服装については特に指定はございません。
※普通の人が参加しているということが重要なので、普段着がベストです。


===============================================================
■□重要事項□■ このデモの趣旨

今回のデモは、子ども手当法に関する問題点を
一般の方に提起するデモです。
参加者の皆さんには、この点を理解したうえでの
行動をお願いいたします。
一般の方が目をそむけるようなものでは意味がありません。
上記注意事項でも述べましたが、
特定政党、特定人物、特定団体、特定宗教に対する中傷、
非難は禁止です。
それらの行為が発覚した場合、
即刻退場していただくことになりますので、
ご注意ください。

===============================================================

■ NHKに意見をぶつけるイベント(日曜日までに!!) ■

NHKスペシャル 放送記念日特集
激震 マスメディア ~テレビ・新聞の未来~
http://www.nhk.or.jp/special/onair/100322.html
こちらから、NHKに意見を送ることができます。
マスコミを正すため、厳しい意見で埋め尽くしてやりましょう。
選択肢 投票
意見、送りました!! (17) [投票]
※投票ボタン凍結済み

■緊急■ 外国人参政権反対署名 〆切間近

外国人参政権に反対する署名が、2月27日以降も継続して募集中です。
まだ署名していない方はもちろんですが、もう署名した人も、家族や知人に署名をお願いしましょう。
これは、普段なら政治の話をできない身近な人たちに、この法案の危険性を周知する機会でもあります。
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/
※署名の際は、注意事項などをよく読んでから送付しましょう。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2016年08月21日 19:31