診療放射線技師の資格があればレントゲン撮影もできて施術の幅が広がると思います。
会員になり講習会で本格的に学び、技術を身につけないと、自費治療には結び付きませんよ。
団体に加入すれば申請の仕方は教えてもらえます。
400万ならいいと思います。3年間の総額ですからそんなに高い方ではありません。

不自然に給料が良いところは怪しい(免許貸しや不正請求の可能性大)です。
按摩の授業料がいくら位かわからないから何とも言えないですけど、授業料だけでもバカになりませんよ。
中国などは漢医といって、医師資格を取った上で、さらに勉強しなければ取れない資格だそうです。
あなたが今の仕事をやめ柔整で食べていくのなら、収入が格段に減ることを解っておかなければなりません。

パンフレットのみではカリキュラム、システム等の内容までは確認できませんが、現在、全国で80校以上存在しますので、
また、この二つの資格を両方同時に取得するにはやはりダブルスクールしかないのでしょうか?
保険証がきく、接骨院にするには、何か別に資格がいるのですか。
場所や経験によりけりだと思うので、頑張り次第だと思います。
それに、確か授業料って300万位掛かりますよ。国家試験も別物だし、最初はどちらかにした方が良いですよ。
やはり腕が物を言う職業です。柔道整復師の資格をもっている方が