http:: > keiba1tyaku > horse > result_honmei > 201001226.html

  • 本命馬:6-2-4-5
  • 注目馬:1-0-1-0

  • 12/26(日)の結果:
    • 中山8R ミッションモード 4着 前残りなのに後方の最悪の位置取り。鞍上が有馬前の試乗だったのか?(怒)
    • 中山12R セイコーライコウ  1着  実績どおりの完勝でした。
    • 阪神1R サトノパイレーツ 3着 メンバーレベルは高かったですがタイム落としたあたり調子落ちでしょうか?
    • 阪神2R タマモダイナミック  1着  メンバー中唯一の前走馬券内馬。これは楽勝でした。
    • 阪神3R ショウナンマハ 11着 前走レコードの2着でしたが惨敗。ローカルの好タイムは信用してはいけない?
    • 小倉1R ハーイスマイル 3着 小倉は雪振っていましたしちょっと狙うべきではなかったですね。 
    • 小倉2R ピサノルビー 4着 小倉500万下でもっとも早いタイム決着の2着馬だったので狙ったのですが。。。
    • 小倉5R マイディスカバリー   1着  持ち時計の差と実績は断然。順当勝ちでした。
  • 12/25(土)の結果:小倉に足を引っ張られました
    • 東京2R アポロフィオリーナ 1着  相手もメーヴェで完璧でした。しかしタイム遅く休養したほうが良いか?
    • 中山7R シェーカー  1着  楽勝でした。昇級後は相手次第か?
    • 阪神1R トレンドハンター   1着  これも楽勝。次も相手次第で狙いたいです。
    • 阪神11R オールアズワン 2着 惜しかったです。これはクラシックでも馬券になりそう。
    • 小倉1R カシノウィンド 2着 ゴール直前交わされての2着、惜しい。次もローカル、相手次第で。
    • 小倉5R キクノアルバ 4着 スピード比べで負け。ちょっと厳しいか。
    • 小倉6R ヒーロー 3着 この調教で勝てないとは、、、もうこの馬を軸にすることはできません。
    • 小倉12R ラブグランデー 3着 完敗。2,3着で買ったがいい馬なのかも?
    • 阪神3R ノーザンリバー(見送り)3着 かなり相手が強かった。

  • 12/26(日):すみません、コメントはなしで。
    • 中山8R ミッションモード
    • 中山12R セイコーライコウ
    • 阪神1R サトノパイレーツ
    • 阪神2R タマモダイナミック
    • 阪神3R ショウナンマハ
    • 小倉1R ハーイスマイル
    • 小倉2R ピサノルビー
    • 小倉5R マイディスカバリー
  • 12/25(土):今週末は丸山騎手減量卒業祭りとみます。
    • 東京2R アポロフィオリーナ 2戦連続好タイムの2着の上、他に馬券内に来たことあるのはメーヴェ一頭のみ。
    • 中山7R シェーカー 前走長期休養明けをいきなりハナ差2着。鞍上内パクと必勝を期しての関東遠征。
    • 阪神1R トレンドハンター  新馬戦のダート1800m1:54:3は2歳オープンレベルの時計。土曜日一番の必勝馬。
    • 阪神11R オールアズワン ネオユニヴァース産駒大得意の重賞&コース。明いて手強いがここは狙ってみます。
    • 小倉1R カシノウィンド 前走クビ差2着。時計も良い。一番人気のビーム強敵だが最後交わせると見ます。
    • 小倉5R キクノアルバ 小倉ダート1000持ち時計一位。同じ前走2着のナイアードよりは上と見ます。
    • 小倉6R ヒーロー 栗東2番時計。いつも人気裏切りますが今回相手大幅弱化及び鞍上強化で。
    • 小倉12R ラブグランデー 安定して芝1200で1:08前半を出せる能力は1000万クラス。
  • 阪神3R ノーザンリバーは前走新馬でレーブディソールの2着も休み明け及び超強力メンバーのためここは見送り。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。