http:: > keiba1tyaku > horse > result_honmei > 201001218.html

1着固定の本命馬

  • 成績:7-2-0-2
  • カメ:1-0-0-1

  • 12/19(日)の結果:
    • 中山9R ダイワファルコン  1着  さすがに楽勝でした。
    • 阪神1R ラインレグルス 5着 これは残念な結果。ちょっとリフレッシュが必要そう。
    • 阪神3R カーマイン(カメ)  1着  ぎりぎりハナ差ですが良く最後伸びてくれました。500万は勝てると思います。
    • 阪神11R ケイアイガーベラ  1着  楽勝。当然次も同じ条件なら頭で狙います。
    • 小倉7R オーセロワ  2着 前走初ダートだった相手に逆転されました。次もダート1000mならですが番組あるか?
  • 中山2R ショウナンガーデン(見送り) 3着
  • 12/18(土)の結果:
    • 中山8R デイトユアドリーム  1着  2着オクルスとの一騎打ち。会心の予想でした。
    • 阪神3R シャイニンオーラ(カメ) 13着 位置取り後ろ過ぎ+直線で他馬に挟まれてやる気なくしていました。
    • 阪神5R マイユクール   1着  最後追い出されてからの勢いは歴然。またも好タイムで昇級後も好走必至。
    • 小倉1R バライロー  1着  2番手で直線に入りすんなり抜け出し快勝でした。外枠も良かったです。
    • 小倉4R ベストバウト 2着 一頭予想外の激走馬がいて逃げ切りを許しました。次走もこの距離なら勝ち負けでしょう。
    • 小倉7R ドリームセーリング  1着  逃げ切り圧勝、ここでは力が違いました。
  • 阪神8R ハリウッドスター(見送り) 2着 キンカメワンツースリーでしたw
  • 阪神11R レッドスパーダ(見送り) 2着

  • 12/19(日):
    • 中山9R ダイワファルコン 中山大得意。メンバー手薄、唯一の強敵だったオリエンタルジェイ回避で敵なしとみます。
    • 阪神1R ラインレグルス 前走好タイム2着。やや後ろ気味だったので積極的に先行できれば楽勝も。
    • 阪神3R カーマイン 前走勝ち馬以上の内容の2着。相手もほぼエーシンミズーリ、アドマイヤすコールのみで絞れます。
    • 阪神11R ケイアイガーベラ 関西ダート1400m現役最強馬。使う予定だったレースでないのが気がかりだが力違うと見て。
    • 小倉7R オーセロワ  前走好タイムの2着で3着馬ベストバウトは惜しい2着。メンバー楽になって必勝。
  • 中山2R ショウナンガーデンはクロフネのダート替りの期待大も低レベルメンバーで何がくるかわからず見送り
  • 12/18(土):
    • 中山8R デイトユアドリーム 前走ハイレベルレース2着。引き続き好調教。坂路一番時計を出したオクルスとの一騎打ちと予想。
    • 阪神3R シャイニンオーラ 前走大差2着だが勝ち馬は重賞級。しかも最後方ぽつんからダントツの上がりで2着。おそらく2番人気の今回狙い目。
    • 阪神5R マイユクール  ダート1400m良で1:25:3は未勝利楽勝レベル。土曜一番の勝負馬
    • 小倉1R バライロー 超低レベルメンバー。勝つチャンスのある数頭の馬の中で枠、騎手、脚質、距離すべてがこの馬に味方している。
    • 小倉4R ベストバウト ダート1000m稍重58:0はメンバー中ダントツの持ち時計。すんなり先手取れれば楽勝も。
    • 小倉7R ドリームセーリング 過去3走全て馬券内。3走前は離されたがレコードレース2着。
  • 阪神8R ハリウッドスターは注目馬だが休み明け及び同じカメ産駒の有力馬が大量出走しているため見送り
  • 阪神11R レッドスパーダはマイル戦線では抜けた能力だと思われるが今回は悪条件が重なっていると判断して見送り
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。