http:: > keiba1tyaku > horse > result_honmei > 201001204.html

  • 成績:5-1-2-4
  • カメ:3-0-0-2

  • 12/5(日)の結果:
    • 阪神8R ヒラボクキング(カメ) 6着 暴走馬に絡まれペース速すぎで直線失速。うーん今回は度外視してよいでしょう。
    • 阪神9R ラトルスネーク 5着 パドックで入れ込みまくり&道中かかりっぱなしで失速。これは今後もレース直前の気配見ないと印つけられません。
    • 阪神10R カネトシディオス(カメ) 7着 位置取り最悪の上、直線入ってもなかなかエンジンかからず。調子落ちでしょうか。
    • 小倉4R ロードカナロア(カメ)  1着  圧勝。この馬がデビュー前に出した栗東坂路ラスト1ハロン11.4は過去7年で最速タイ&今年2頭目。相当な器であることは間違いないです。
    • 小倉5R タガノジンガロ(カメ)  1着  6戦連続2着の鬱憤を晴らす快勝。上のクラスでもすぐ連対できると思われます。
    • 小倉10R メイショウダグザ 3着 中央場所の強い相手には昇級いきなりではきつかったか。しかし相手次第ではチャンスあります。
  • 12/4(土)の結果:
    • 中山1R トーセンナスクラ 3着 前の馬を捕らえられず完敗でした。次相手弱くならない限り厳しいか
    • 中山2R レイナカスターニャ(カメ)  1着  キンカメお得意のダート替り。調教も一番よかったですしこの人気は美味しかったです。
    • 中山3R コスモソルフェリノ 2着 伏兵に足元掬われました。次も馬券内は確実でしょう。
    • 阪神2R ニイハオジュウクン  1着  シゲルテイトク他に完勝。タイム早いですが今週はどこも馬場が早く過信は禁物ぽいです。
    • 阪神3R アストロロジー 6着 完敗。メンバーレベルが高すぎました。
    • 阪神12R マイネルカリバーン  1着  大半が前走完勝した相手だったので今回は順当勝ちでした。

  • 12/5(日):キンカメ祭り発動か?
    • 阪神8R ヒラボクキング(カメ) 前走ちぎられた2着だがタイムは1000万を余裕で勝てるレベル。相手も限られます。
    • 阪神9R ラトルスネーク 前走残り200mで5馬身ちぎった脚は重賞レベル。ここを勝てれば朝日杯も勝ち負け。
    • 阪神10R カネトシディオス(カメ) 阪神1800mはキンカメの庭。常に上がり最速を出せる脚はこのコース最適。
    • 小倉4R ロードカナロア(カメ) キンカメの新馬など普通は買えた物ではないがおそらくこの馬は別格。もし調教どおり走れば圧勝でしょう。
    • 小倉5R タガノジンガロ(カメ) 6戦連続二着、しかもほとんどのレースのレベルが高い。また2着かもしれませんが今度こそで。
    • 小倉10R メイショウダグザ 前開催の福島500万でダントツ1位、準オープンレベルのタイムで圧勝。時計どおり走れれば確勝では。
  • 12/4(土):※金曜日は用事があるので早め&少ない&コメントおそらくなしです。すみません。
    • 中山1R トーセンナスクラ
    • 中山2R レイナカスターニャ(カメ)
    • 中山3R コスモソルフェリノ
    • 阪神2R ニイハオジュウクン
    • 阪神3R アストロロジー
    • 阪神12R マイネルカリバーン
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。