http:: > keiba1tyaku > horse > result_honmei > 201001023.html

  • 成績 8-3-1-5
  • カメ 2-2-0-3
  • 10/24(日)の結果:
    • 京都2R  ダートムーア  1着 さすがに楽勝。すぐ勝ちあがれるかは疑問です。   
    • 福島5R  アルーリングムーン  1着 これは持ち時計の差。上のクラスでも通用します。
    • 京都6R  アイアムピカイチ  1着 直線入ってからの足は一頭だけ違いました。直線長いコースなら上でも通用でしょう。
    • 京都7R  サリエル  1着 控えたのが良かったみたいです。今回相手弱かったので上のクラスではしばらく揉まれる必要ありそうです。
    • 福島8R  クリスマスキング 5着 外外を回らされて最後伸びを欠きました。条件変わらないと厳しいか?
    • 東京8R  ケイアイマーズ 8着 いいところなし。調子落ちでしょうか、評価を落としたいです。
    • 東京10R エオリアンハープ 5着 ケイアイドウソジンがキンカメ違いで勝ちました。休み明けのキンカメ一番人気はやっぱりダメ?次も狙います。
    • 京都11R ローズキングダム 2着 駄騎乗に激怒。一年前の新馬できれいなコーナーリングで内をまわり一気に差を広げた最終コーナーで外をぶん回してもたつくとは思っても見ませんでした。
    • 京都12R サンライズモール 3着 やっぱりドリームライナーは強かった。藤岡兄も前つければさすがに勝てますね。※藤岡兄はダートの一番人気は普通の成績でした。失礼!
  • 京都3R  セイカプリコーン(見送り)1着 またやってしまいましたが相手が難しかったのでまあ仕方ないですね。
  • 10/23(土)の結果:
    • 京都1R  エーシンジェイワン  1着 距離短縮かつ先行抜け出しで楽勝でした。タイムも良いので上位陣は今後勝ち上がれそう。
    • 福島3R  オクルス  1着 大楽勝。1000mがベストなのかも。この距離なら次も狙いたい。
    • 京都3R  カフナ 5着 なんかちぐはぐな競馬でした。やる気を出していないのか?
    • 福島7R  バクシンカーリー  1着 この馬も楽勝。やっぱり福島短距離はバクシンオー。
    • 福島8R  カーネリアンシチー 10着 まさかの大惨敗。先行勢総崩れでした。。。
    • 京都8R  アンヴァルト  1着 強敵が直前除外で楽な競馬でした。
    • 京都9R  カネトシディオス 2着 前が止まりませんでした。しかし前走に比べればだいぶまし。次は東京希望。
    • 福島12R ヒビケジンダイコ 9着 馬体重-18でいやな予感がしました。体調不良でしょう。。。
    • 京都12R ハギノリベラ 2着 内側の走りにくい場所に入ってしまいました。今日はアンカツにやられた。。。。
  • 東京12R グラヴィテーション(見送り) 1着 またやってしまった。。。。しかし相手難しかったです。

1着固定本命予定馬

  • 10/24(日):
    • 京都2R  ダートムーア   前走後続をちぎって2着したベストの距離。相手少ないので配当不安
    • 福島5R  アルーリングムーン 前走かなりの好タイムで2着。今日調子の悪かった丸山騎手の巻き返し期待。
    • 京都6R  アイアムピカイチ 前走から更に相手弱化。鞍上も一番人気に強いジョッキーに乗り替わってここは勝負。
    • 京都7R  サリエル こちらも前走より相手弱化(牝馬戦)。出だしが悪かったらしいのでそれが改善されれば勝てます。
    • 福島8R  クリスマスキング 中央での馬券圏内は全て福島でのもの。相手弱化でここは勝負。
    • 東京8R  ケイアイマーズ 東京のケイアイ。前走逃げねばれなかったので距離短縮はプラス。
    • 東京10R エオリアンハープ 長い直線での末脚はオープンレベル。東京、田中勝+宗像の必勝勝負鞍。
    • 京都11R ローズキングダム 実はキンカメの距離別勝率は2200m以上が一番高い。順当なら3馬身はちぎる。
    • 京都12R サンライズモール ダート重賞級の能力の持ち主。ドリームライナーが人気しているここが狙い目
  • 京都3R  セイカプリコーンは前走後続をちぎった首差好タイム2着も相手揃ったので見送り
  • 10/23(土):
    • 京都1R  エーシンジェイワン 逃げ切れなかった前回より距離短縮はプラス。調教も相変わらず抜群。
    • 福島3R  オクルス 過去に一番時計を何回も出している馬。1000mなら逃げ切れる。
    • 京都3R  カフナ アンカツも注目している素質馬。前走馬券外で人気を落としている今回狙い目。
    • 福島7R  バクシンカーリー 持ち時計メンバー内でも最上位。福島も得意。
    • 福島8R  カーネリアンシチー 若手騎手限定戦で丸山騎手にこの馬は反則レベル。
    • 京都8R  アンヴァルト 前走勝ちに等しい内容。叩き二戦目で上積み大。相手も絞れる。
    • 京都9R  カネトシディオス 前走駄騎乗で3着もダントツの上がり。鞍上大幅強化で今回は差しきれる。
    • 福島12R ヒビケジンダイコ 降級馬。調教で好タイム連発。鞍上も丸山騎手なのが心強い。
    • 京都12R ハギノリベラ アンカツ+鮫島厩舎の勝負コンビ。おそらくメガロスバンダムとの一騎打ち
  • 東京12R グラヴィテーションは同コースで連勝の降級場だが相手も強いので見送り
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。