http:: > keiba1tyaku > horse > result_honmei > 20100925.html

本命馬:

  • 成績 6-1-1-3
  • カメ 1-1-0-2
  • 9/26(日)の結果:
    • 中山2R ナカヤマナイト  1着  後方から捲くって行って勝つという力差がないとできない勝ち方でした。ただ前二走で完敗した相手とは分が悪いと思います。
    • 札幌6R ビーボタンダッシュ 5着 暴走ペースに巻き込まれました。しかしこのメンバーで5着とは。。。もう頭では狙えません。
    • 中山7R マコトギャラクシー  1着  一番人気が出遅れる幸運も手伝って残ってくれました。上のクラスでは揉まれる必要ありそう。
    • 阪神8R サンデーミューズ   1着  一番人気馬に完勝。武豊騎手の完璧なマークが決まりました。
  • 9/25(土)の結果:
    • 中山1R ルシャンベルダン 2着 うーん、ものすごく惜しかった。次走確勝級ですが今回勝ってほしかったです。
    • 札幌3R トーセンディオール 4着 最後に伸びる足を持っていなかったということでしょうか、残念。
    • 札幌5R ウェスタンウェイブ  1着  楽勝でした。流石に相手が弱かったです。次は厳しいでしょう。
    • 中山6R デジタルタイフーン 3着 追いきりが入厩後1本だけだったらしいです。それでは勝てません。取材不足でした。
    • 札幌8R ピサライコネン  1着  サクラサクラサクラとの一騎打ちでしたが実質楽勝でした。
    • 阪神8R ユニオンスクエア 4着 位置取り悪かったです。やはりキンカメの休み明けは疑ったほうがいい?キンカメは今日は未勝利でした。
    • 中山9R ケニアブラック  1着  流石に持ち時計ダントツだけはあります。次も要注目です。
  • ※札幌11R マイネルエデン(見送り) 3着 叩かれた次走は狙いたいです。

  • 9/26(日):
    • 中山2R ナカヤマナイト   相手が弱すぎます。前走の負け方が少し気になりますが大丈夫とよんで。
    • 札幌6R ビーボタンダッシュ 未勝利馬が上位人気になると思われるくらい低レベルメンバー。持ち時計トップで前走2着のこの馬くらいしか勝てそうなのがいないです。
    • 中山7R マコトギャラクシー 休み明けですが2番人気なら狙ってみたいです。
    • 阪神8R サンデーミューズ  一番人気で全く信用できない藤岡祐騎手のネヴァーフェイド軽視でこちらを本命にします。
  • 9/25(土):
    • 中山1R ルシャンベルダン  調教時計はメンバー1。前走ソエ。キンカメのダート替り。低レベルメンバー。前走の惨敗は完全無視。
    • 札幌3R トーセンディオール ダート1700の持ち時計一位。キンカメの叩き三戦目。
    • 札幌5R ウェスタンウェイブ ダート1700の持ち時計他馬より一秒近く早い。過去三走にくらべかなり手薄なメンバー。
    • 中山6R デジタルタイフーン。持ち時計トップ。断然人気のラッキーバニラに先着している。前走2,3着馬が次走ワンツー。
    • 札幌8R ピサライコネン 必勝コンビ。惜しい2着だった前走より更にメンバー弱化。
    • 阪神8R ユニオンスクエア 前走楽勝。昇級戦だが相手弱い。キンカメの今日一番。
    • 中山9R ケニアブラック 準オープンレベルの持ち時計。順調だったら楽勝できる相手。
  • ※札幌11R マイネルエデンは素質断然の降級馬も休み明け、トップハンデで不安多いため見送り。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。