http:: > keiba1tyaku > horse > result_honmei > 20100918.html

1着固定本命馬

  • 成績 4-1-2-4
  • カメ 0-1-0-2

  • 9/20(月)の結果:買えないと調子がいいw。まあガチガチの人気ですが
    • 札幌4R  バンダムクラウス   1着  前走休み明けでハイレベルメンバー相手に2着した実力はダテではなかったです。めでたく中央残留。
    • 阪神10R ケイアイガーベラ   1着  圧勝。この条件で走ったらエスポワールシチーくらいしか相手にならないのでは。
  • 9/19(日):
    • 中山1R  コンプリート    5着 かなりショックです。逃げなかったのが悪かったのか中山1600mの外枠が響いたのか。
    • 阪神2R  エーシンヒットマン 11着 惨敗、ついていけませんでした。これは条件が大きく変わらないと狙えないかも。
    • 中山6R  マエストラーレ    1着  楽勝。次も勝てるかはわかりませんが好走必至です。
    • 阪神11R サリエル      2着 休み明けの素質馬に足元を掬われました。惜しかったです。次走勝負馬にします。
  • ※阪神3R モーガンルフェイ、センターバージニー(見送り)→出走取り消し、11着
  • 9/18(土)の結果:
    • 札幌1R  アドマイヤバートン 3着 負けてしまいました。。。この内容では絶対視はできないかも。
    • 中山2R  マヒナ       4着 位置取り微妙。次も狙います。怖かったデルマトゥルガーが一着でした。
    • 中山6R  インディアナポリス 3着 逃げ残れませんでした。残念ながらこれで中央抹消です。相手筆頭だったパリエノミチが勝ちました。
    • 中山8R  コスモラピュタ    1着 大楽勝、力が違いました。今週の中山は逃げ先行圧倒的有利でしょう。
    • 札幌12R ボンジュールキセキ 11着 ミッキーミステリーの暴走逃げにやられました。休み明けも響いたかもしれません。
  • ※中山3R  タケショウカヅチ(見送り)→3着 
  • ※中山11R ランフォルセ(見送り)→3着。これは次楽勝でしょう。

  • 9/20(月):※明日は私用で馬券は買えないので控えめに。
    • 札幌4R  バンダムクラウス  明日の丸山騎手の一番。芝なのが気になりますが力抜けていると予想。
    • 阪神10R ケイアイガーベラ  前走同様ダントツの調教。逃げたら誰も捕まえられないでしょう。
  • 9/19(日):
    • 中山1R  コンプリート    前走先着したデルマドゥルガーが圧勝。当然この馬も勝ちます。
    • 阪神2R  エーシンヒットマン 結構強い相手が揃いましたが。ここで負けてもこの馬に関しては未勝利勝つまで追いかけます。
    • 中山6R  マエストラーレ   上のクラスで常に勝ち負け&前走超ハイレベルレース。
    • 阪神11R サリエル      前走の惨敗は落蹄が原因だったらしいです。相変わらず抜群の調教。
  • ※阪神3R モーガンルフェイ、センターバージニー 両方注目馬ですがレースがかぶった上に今年のスーパー未勝利でも最高レベルのメンツ。。。残念ですが買えません。
  • 9/18(土):
    • 札幌1R  アドマイヤバートン 何頭か前走2着馬がいますがまず負けないでしょう
    • 中山2R  マヒナ       叩かれて良化。デルマトゥルガーが怖いですが。キンカメでは今日はこれが一番。
    • 中山6R  インディアナポリス 実績、負けた相手のレベルともダントツ。故障明けだけが不安だが調教◎。相手もパリエノミチくらいか。
    • 中山8R  コスモラピュタ   まだまだ逃げ有利の馬場。枠も良く不安は休み明けのみ
    • 札幌12R ボンジュールキセキ 丸山騎手のローカル+平場+ダート+逃げで。ミッキーミステリーは怖いですが連闘はマイナスのはず。
  • ※中山3R  タケショウカヅチは最悪の最内枠を引いたのでここでは見送り
  • ※中山11R ランフォルセはインオラリオなど強敵揃いなのでここでは見送り
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。