http:: > keiba1tyaku > horse > result_honmei > 20100911.html

1着固定本命予定馬

  • 成績 7-1-1-2
  • カメ 2-0-1-1

  • 9/12(日)の結果:
    • 中山1R ツクババレー     1着  出遅れも上がりの脚桁違いで楽勝。やはり調教の好タイムはダテではなかったです。
    • 阪神1R ツルマルワンピース  1着  ジョッキーがうまく逃げてくれました。キンカメのデビュー3戦目あたりは積極的に狙いたいです。
    • 札幌6R ディレクシオン   7着 1着馬が強くそれ以上にこの馬の調子がダメでした。。。これで残念ながら中央抹消です。
    • 札幌9R プロヴィデンス    1着  ゴール前何とかしのいでくれました。丸山騎手は1着固定で狙いたい騎手です。
    • 阪神11R スガノメダリスト 3着 直線うまく追い出せなかった気がします。トップハンデでしたし次条件がよくなったらまた狙いたいです。
  • 9/11(土)の結果:
    • 中山2R  ディープサウンド   1着  相手が弱すぎました。タイム遅いし次はどうでしょう?
    • 札幌1R  ウッドシップ     1着  今回は好スタートでいい位置につけられ楽勝でした。次もダート短距離なら期待できそうです。
    • 阪神2R  レディナデシコ   6着 2着だった前走のレベルが低かったのでしょう。残念ながらこれで中央抹消です。
    • 札幌7R  ピサライコネン   2着 惜しかったです。次もこのコンビなら勝ち負けでしょう。
    • 中山8R  キングスビレッジ   1着  パドックの気配がイマイチでしたが良く勝ってくれました。ただタイムは遅かったので次は良化してどうかでしょう。
    • 阪神11R アドマイヤシャトル  1着  大楽勝。次も期待できます。配当は最低でした。。。

  • 9/12(日):
    • 中山1R ツクババレー    初戦前にものすごい調教タイムを出していました。前走の惨敗は度外視で。
    • 阪神1R ツルマルワンピース 1200mの持ち時計トップ。枠も良く減量騎手が有利に働くはず
    • 札幌6R ディレクシオン   休み明けの上に正直相手かなり強いですが。。。能力は断然のはず。
    • 札幌9R プロヴィデンス   降級馬。相性良い丸山騎手に鞍上強化で。
    • 阪神11R スガノメダリスト 降級馬。上のクラスで上がり最速を連発し上位争いをしていたダートに戻る今回が馬券のねらい目のはず
  • 9/11(土):
    • 中山2R  ディープサウンド  相手が弱すぎます。配当が低くて買うのを躊躇するレベル
    • 札幌1R  ウッドシップ    前走出遅れての2位。丸山騎手なら逃げてそのままが期待できます
    • 阪神2R  レディナデシコ   前走未勝利初戦で2位。上積み期待で。
    • 札幌7R  ピサライコネン   藤原英+藤田。前走休み明けで上がり一位。
    • 中山8R  キングスビレッジ  調教が良い。内枠ですんなり先行できれば。キンカメではこれが今日一番。
    • 阪神11R アドマイヤシャトル 前走のタイムがダントツでよいです。このクラスでも充分通用。

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。