チャットでの顔出し、もしくは管理勢へのメッセージがない場合は、入団希望を取り消させてもらいます。
これはチーム内での活動に積極的ではない人をなるべく減らすためのものですので、あらかじめご了承ください。

②チャット内での暴言・態度等が管理勢から見て酷いようであれば、注意・強制退室などの処置をとります。
以降、同じような暴言・態度等が見られるのであれば、入室禁止にすることがあります。最悪の場合、強制退団等の処置をとります。

大会・イベント等に参加する場合は、事前に該当する掲示板にて参加の意志を表明してください。
当日、大会が始まった頃に突然現われて参加を希望しても、受諾されない場合があります。期限は守りましょう。

管理人はロリコンです。 突如奇行に走る場合があります。ご了承ください。

管理人は百合好きです。 突如奇行に走る場合があります。ご了承ください。

管理人は薔薇疑惑があります。 真偽は不明ですが、仄めかすような発言は時折見られます。

○更新履歴

取得中です。