ワイト!ワイト!ワイト!ワイトぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ワイトワイトワイトぉぉぉぉうぉおおおお!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!ワイトたんの白色白骨の体をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!ぺたぺたしたいお!ぺたぺた!ぺたぺた!白骨ぺたぺた!カリカリぺたぺた…きゅんきゅんきゅい!!

遊戯vs海馬戦のワイトたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

夫人たんやキングたんが登場して良かったねワイトたん!あぁあああああ!かわいい!ワイトたん!かわいい!あっああぁああ!

ワイトメアたんも登場して…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!カードなんて現実じゃない!!!!あ…漫画もアニメもよく考えたら…

ワ イ ト ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ゆうぎおぅぅぅぅうううう!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?カードイラストのワイトちゃんが僕を見てる?

イラストのワイトちゃんが僕を見てるぞ!ワイトちゃんが僕を見てるぞ!待ちうけのワイトちゃんが僕を見てるぞ!!

精霊のワイトちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはワイトちゃんがいる!!やったよママ!!ひとりでできるもん!!!

あ、ダーク・バーストのイラストのワイトちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

あっあんああっああんあ夫人様ぁあ!!わ、ワイトメア!!ワイトさまぁああああああ!!!わいとキングぅうううう!!

ううっうぅうう!!俺の想いよワイトへ届け!!デュエルモンスターズ界のワイトへ届け!

  • 会長ぇ -- ティオニー (2011-07-07 22:14:01)
  • 怪鳥がついに別次元に開放されたか… -- 紫 (2011-07-07 22:35:25)
  • これが会長の真の姿だ(キリッ -- 旅人 (2011-07-09 17:21:25)
  • ああ、噂に聞いた程度だが・・・元ネタはあれか -- Guest (2011-07-09 20:01:41)
  • 誰よ、こんなページ作った輩はw -- 会長 (2011-07-10 23:00:07)
  • 代弁してやったまでだ( -- 旅人 (2011-07-10 23:40:26)
  • えちょwなぁにこれぇw -- adaman (2011-07-15 22:46:46)
名前:
コメント:

○更新履歴

取得中です。