天空戦士パーシアス ☆×5 光 天使族 ATK/DEF 2000/1500                                                                        相手フィールド上にモンスターが存在し自分のフィールドのモンスターが存在しない場合、 このカードを手札から特殊召喚することができる。

奇跡の代行者 ムーン ☆×3 光 天使族 チューナー ATK/DEF 300/300                                                                  手札のこのカードと光・天使族モンスター1体を捨てることで、フィールド上の魔法・罠カード一枚を選択して破壊する。                                 手札の光・天使族モンスター二枚を除外することで、墓地にこのカードを特殊召喚することができる。 この効果はデュエル中一度しか使用できない。

ジェネティック・ジェネレーション 永続魔法                                                                                    ライフを半分払い、発動する。                                                                                           自分フィールド上の『ジェネティック』と名の付くモンスターが破壊されたとき、デッキから 破壊されたモンスターの攻撃力より低い攻撃力のモンスターを一枚手札に加える。

○更新履歴

取得中です。