検索エンジン対策のマジック

以下は検索エンジン対策のマジック から引用

ヤフーのペナルティー(TDP)について

Yahoo!を対象としたSEO対策の世界において、トップページダウンペナルティー(TDP)というような話があります。トップページが検索結果の圏外に飛ばされる事象の中でも特にトップページのみが順位の圏外に飛ばされる事象を指す場合が多いようです。さらに、siteコマンドでサイトのインデックスされているページのリストを表示したときに、トップページがサブページよりも下の順位にあるときにそのような言われ方をする場合が多いです。これは、確かに存在する事象ではあります。ですので、事象自体は..

以下は検索エンジン対策のマジック から引用

携帯メール配信って使える?

最近はネットショップだけじゃなくて、リアルショップもネットの世界にどんどん進出してきてますよね。そんなリアルショップの集客術ってどんなもんなんでしょう。よくある、お店の携帯メール会員になるとかいうやつ、あんなには結構コストがかかると思っているでしょ。でも実はそんなこともないんです。大手のお店がやってるのと同等のシステムサービスがとても安価で提供されています。これなら小さなお店でも安心ですね。携帯メール配信繁盛店集客方法メール会員システムカフェ・喫茶店の集客・経営美容室の集客・..

以下は検索エンジン対策のマジック から引用

ごあいさつ

検査エンジン対策に関する一風変わった視点からのブログに出来ればよいと思ってます。いろんな実験を行っていきますので、温かく見守ってください。

以下は検索エンジン対策のマジック から引用

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。