川´・_・リ<お約束は絶対に守ってくださいね。

ル*’ー’リ<まず1つめ、私達Berryz工房のメンバーがスタメン・ベンチに入っていないチームは載せちゃいけないことにします。
ヲタ<えぇー!
ル*’ー’リ<えぇー、じゃないの。『Berryz工房のファンの方が作ったチーム』というのが載せる上での絶対条件だから、守ってくださいね。
ヲタ<はーい!
川*^∇^)|<Berryz工房に興味がない人がやり込んだデータを見せられても、ふーんって感じになっちゃうもんね。
从o゚ー゚从<私達のファンの方がどれだけ頑張ってチームを作り上げているのか、それが知りたくてこのWikiができたんですよ。ちなみにまぁは、
从o゚ー゚从<全員極限育成してますよ。
ヲタ<えぇ~~!!!
川´・_・リ<まぁは、ユーストリームの配信の時にもずっとゲームしてたもんね(汗)
川*^∇^)|<プレイ時間はダントツじゃないかなぁ?
ノノl∂_∂'ル<私はまぁにキョクゲンイクセイ・・?を教えてもらったんだけど、正直意味が分からなかったんだよね(笑)
从´∇`从<私みたいに純粋に楽しみたい気持ちでやってる人は極限育成にこだわる必要ないですよ。普通に育てても十分戦えます!
ヲタ<おぉー!!!
川´・_・リ<2つめのお約束事、言いますね。
川´・_・リ<携帯かなにかでゲーム画面を撮影して、それをこのWikiに貼り付ける…というのは絶対にやってはいけません!
ヲタ<えぇー!
川´・_・リ<長くなっちゃうので一部省略しますが、簡単に言うと著作権というのが発生しちゃって最悪、Wikiが無くなってしまう事になるかもしれないんです。
ノノl∂_∂'ル<チームの名前とかメンバーの詳細とか、みんな手打ちでカタカタ打ち込んでくださいね。
ル*’ー’リ<いいですか?もぉとの約束ですよ?
ヲタ<はぁ~い♪
从o゚ー゚从<あとですね、イナズマイレブン3の仕様上チームデータって10までしか登録できないじゃないですか。
从o゚ー゚从<だから管理人さんだけの編集じゃ、チームが一向に増えないと思うんですよ。
从o゚ー゚从<なので皆さん、「このチームがまだWikiに載ってないな…」ということがあったら、ドンドン追加しちゃってください!
州*‘ o‘リ<おねがいします。
ヲタ<はぁ~い
川´・_・リ<長くなりましたがお約束事は以上です。 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

|