イケメン人狼タウンまとめサイト

まとめサイト編集ルール

まとめサイトに参加したい!

まとめサイト参加の条件

以下2点の条件を満たす場合、サイトの編集を行なえます。
  1. mixiアプリ「イケメン人狼タウン」を自分のmixiアプリに登録していること。
  2. イケメン人狼タウンのサポートコミュニティに参加していること。
ただし、 コメントフォームへの投稿は「どなたでも」できます。
素敵情報をお待ちしております!

参加の後は…

今ある情報を追加したり、新たにページを作成したり、項目を増やすことができます。
詳しくは以下の項目か、要望&ご意見BBSか、トップページのメールフォームまで。

編集のルール

ご協力していただきたいこと

  1. 管理人がwikiとして見やすいように編集することがあります。改ざんはしません!
  2. 管理人しか編集できないページがあります。ごめんなさい。
  3. 編集中の場合、まずはページ上部に「編集中!」など宣言を書いて保存→落ち着いて編集開始がオススメです。
  4. トップページのアップデート報告フォームに、追加したことを書いてほしいです。強制ではないです。
  5. このサイトで何かあったらトップページのメールフォームにご報告ください。
    くれぐれもアプリ製作者様やmixi運営に報告するのはご遠慮をお願いします。 あくまでサイト内のことですので一度管理人までお願いします。

wikiの使い方、構文ルール

編集するには、右上にある【mixi認証でログイン】をしてください。
お砂場ページでご自由に編集してみてください。やりたい放題でいいですよ!習うより慣れろです。
画像のアップデートは2Mまでとなっています。それ以上のファイルは管理人でないとだめなんです…。
また、新規ページの削除も管理人しかできませんので、削除依頼までご報告ください。
その他質問&ご要望があれば、要望&ご意見BBSまで。

ローカルルール

テンプレート

本サイト管理者によるプライバシーポリシー

現管理者mixiネーム:おくさん(2010/05/16に記述)
  1. メールフォームには名前やアドレス無しで投稿できます。このご時世はウイルスの心配があるため、返信希望の方はウイルス対策をするか、mixiのIDを代わりに記載していただければmixiメッセージを送ります。返信以外の目的でメールアドレスやメッセージを利用することはありません。メール返信によるウイルスなどパソコンの不具合があっても管理者は責任を負いません。
  2. 本サイトはページ編集者のmixiのIDとIPアドレスがわかります。悪質なイタズラがあったときは警告なしでアクセス禁止にすることがあります。禁止にした場合はサイト内に誰がという情報は伏せたまま、禁止ユーザーありとだけ報告します。また、mixi運営やアプリ制作者様に報告はしません。あくまでサイトの範囲内ですので。管理人は故意にmixiのIDとIPアドレスを調べたり、むやみにmixiのページへアクセスしません。例外として、アプリユーザーか調べることはありますが、そこで得た情報を悪用致しません。

更新履歴

取得中です。