にゅーとりの同盟 official web

レベル22!

23シーズンスタートで、苦節21シーズン。初GIが幸運にも桜花賞だったから、レベ19までは案外するするきたんですが、クラシック3勝って条件はやっぱり辛かったですわ。ハルカ垢を含めるとクラシック四勝目なんですが、はるか垢ではオークス勝ちでついに三勝目を挙げることができました。厳しい条件だからこそ、達成感も大きいです!・・・・・って、勝ったから言えるんだよな。ほんとは、クラシックに限らず「GS対象競走三勝以上」とかに緩和して欲しいです。みんなクラシックへのこだわりが強すぎて(私がそうですけどね)、出走も厳しいし、生産馬もやっぱり早熟ばかりになっちゃう。晩成馬で春天三勝してレベ22とか、そんな方がいてもいいのではでは?
んで、厩舎を最大に拡張したらこんなことにw
ご・・・豪華すぎるわw
どこの王様厩舎ですかっ。ゲーム資金ぜんぜん持ってないのに維持できるのかこんな宮殿みたいなとこw
でも嬉しいっ☆

そして、オークスの勝利でアスコット鯖通算勝利数歴代100位にランクインしました。
すっぴの名前が消えちゃったのは残念だけど、これもやっぱり嬉しいです。四人目の騎手はダートにしたので、これからははるか垢でもダートを攻めていきますよ!っても、パラ埋めて勝ち星積み重ねるまで相当時間がかかると思いますが・・・・・・

さて、GSまで残すところは、宝塚記念・皐月賞・秋華賞・菊花賞の四レース。今シーズンはオラオラが宝塚記念を勝ちに行きます。そしてオークス馬スタチャは秋華賞へ。菊花賞にも強そうな子が何頭かいるので、一気に勝ちにいきます!
ここまでこれたのも、皆様のおかげです。出身校の恵泉の皆様、特に唯さん!色々とアドバイスをくれたふじやん!にゅーとり仲間のトウさん、ぷちょさん、メンバーのみんな!ゆきさん、フィッシャーさん、引退しちゃったけどスカたん、ぴんさんも本当にありがとう。至らない子ですが、これからもよろしくお願いします。