にゅーとりの同盟 official web

第42シーズン総括

第42シーズンは、我らがにゅーとりの同盟が卑猥エンタープライズとの接戦を制し、年間6位に。いやもう、最後追い込まれて差された!と思った瞬間根性で差し返した感じです。昨シーズンが10位ですから、これはもう大躍進です。GIと重賞の勝ち鞍は昨シーズンには劣りますが、それでも上位に入ってるあたりは新進馬会としては上出来すぎるほど上出来でした。
そして私個人は、初めてのシーズンベストテン入り。
何が変わった、ということも別にないんですが、明らかに出走数が多い。まあ昨シーズン二歳馬をほとんど生産できないほど枠が詰まってたので、その分42シーズンは大量に走らせることができたってところでしょうか。だいたい、レベ19の課金垢をふたつ持ってるプレイヤーならこの程度勝って当然だろ!とも思いますが、私の場合砂垢ハルカは完全に分離して使ってますので、平仮名のはるかで走らせるのは芝だけ。そう思えば上出来上出来。
賞品は全相馬眼2枚。んー、なんでここに来て新全相じゃなくて旧なんですかっ!
↑初めて新聞に載りました。でも、この子明け5歳で、活躍し始めたのは4歳秋なんですけど・・・・誤字だよちょっと・・・・・