にゅーとりの同盟 official web

42S皐月賞

2010/10/01
今日、アス鯖では第42シーズン皐月賞があります。無敗の三連勝で弥生賞を制した私の期待馬、サツキ号が出走。功労馬なしプレイヤーの代表として勝ってもらいますっ!
相手は、まず同じく無敗のすみれS馬フウシカデン。次に弥生賞一番人気二着のプライドホルボン。未知数ながらファンタプレミアムとエアログレイも、なんつってもファンタジーさんとシンさんですから要注意ですねえ。不利枠じゃなければトウヤンジャンさんのホライズンブルーは間違いなく最強の相手だったと思うんですが・・・・(何度併せてもサツキ号勝てませんでした)。やっぱ不利枠って理不尽だよなあ。
ギリで不利枠回避したサツキは相変わらずラッキーです。本番もラッキーパンチ一発期待してますっ!

結果
あー、全然予想と違う結果でしたねえ。アナウンサーも「恐れ入りました!」言ってたよ。タイム的にはうちの子も55.9出してたし、キャットライガーは弥生賞で負かした相手なんだけど・・・・・自信があっただけに残念。外を回らされたのが響いたのかな?
ま、今日は条件戦二勝(私史上最速のシーズン30勝到達)で菊とダービー候補が増えただけ良しとしよう!紳士おめでと!