更新日:2010/07/16
今までのアクセス数: -
昨日のアクセス数: -
今日のアクセス数: -

メニュー

リンク

他のサービス

ここを編集

ようこそ!!

こちらは、NEXON MMORPG『マビノギ』キホールサーバーのギルド
★Marriage★WEB本部です。

■新着情報

  • 2010/07/16(金) 水蜜さん が正式メンバーになりました!
  • 2010/07/15(木) 乙乃さん が退会されました。
  • 2010/07/14(水) 抹茶みんとさん が正式メンバーになりました!
  • 2010/07/14(水) Lieshaさん が正式メンバーになりました!
  • 2010/07/12(月) 番鳥キラーさん が体験加入されました!

  • 2010/07/11(日) rajannさん が正式メンバーになりました!
  • 2010/07/11(日) 薔薇師セナさん が正式メンバーになりました!
  • 2010/07/11(日) natasさん が正式メンバーになりました!
  • 2010/07/11(日) フライシアさん が正式メンバーになりました!

  • 2010/07/07(水) 乙乃さん が体験加入されました!
  • 2010/07/07(水) 抹茶みんとさん が体験加入されました!
  • 2010/07/05(月) rajannさん が体験加入されました!
  • 2010/07/04(日) Lieshaさん が体験加入されました!

  • 2010/07/01(木) 薔薇師セナさん が体験加入されました!
  • 2010/07/01(木) 水蜜さん が体験加入されました!
  • 2010/06/30(水) natasさん が体験加入されました!
  • 2010/06/30(水) フライシアさん が体験加入されました!
  • 2010/06/30(水) 破滅女神さん が正式メンバーになりました!
  • 2010/06/29(火) 一音さん が正式メンバーになりました!
  • 2010/06/27(日) ルピルさん が正式メンバーになりました!

■新規メンバー随時募集中!!

以下の簡単な約束を守って頂ければ、どなたでも大歓迎!
★加入条件
1. IN、OUT時は極力挨拶しましょう!これ大事。
2. 他人の迷惑となるような言動はしないよーに!これすごく大事。
3. PVPについては、広場や街中等みんなが利用するような場所でしないこと。
プレイヤースキル向上等の目的を持ってお互い気持ちよくできるのであればOK。

一週間の体験期間を設けます。あまり緊張せずにマスターの「よぴのり」、
またはサブマスターの「綾兎」まで仮フレかメモを送って下さい。追ってご連絡します。

■ギルド情報

ギルド設立日 2007年5月5日(子供の日)
ギルドマスター よぴのり
ギルドサブマスター 綾兎
ギルドメンバー数 37名
ギルドレベル Grand_Level:最高レベル(250名まで)
ギルドホール ワープ可能
ギルドローブ
ギルドエンブレム
ギルドストーンの位置 ラビダンジョンのすぐ近くです

たまり場 特にない。あるといーかも!

  • ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。
  • このページは自由に編集することができます。
  • メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名、トップページ、メンバー管理、サイドページ、デザイン、ページ管理、等)することができます

まずはこちらをご覧ください。

分からないことは?

|ログイン|