インキュバス


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

 名前:インキュバス
 所属:赤 召喚:3 神性:封魔 速度:2 攻撃:7 防衛:3
効果
 自身が召喚された時、自軍封印から2枚を冥府に送る事で発動可能。
 相手の手札1枚を冥府に送る。




フレーバーテキスト

「父なるインキュバスは母なるアルラウネと出会い、運命の子をその手に抱く」





解説

 ステイリアの仕事パートナー。
 ステイリアの効果2回分で1回ハンデスできる。ステイリアの召喚が4なのであまり連発する事はできない。
 だが確実に相手のカード1枚を手札に戻し、冥府に送れるのは大きい。実質破壊しているに等しいのだ。
 今後封印を増やすカードが増えれば、それだけ需要は増えていくだろう。

 防衛が3しかないので攻撃前に倒れてる可能性がある。せっかくの攻撃も速度2と低めなので活かしきれていない。
 1回の効果発動用として割り切るか神格解放のコストにするか。ステイリアとのコンボ後に神格解放すれば無駄は無い。




ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。
添付ファイル