ボブ・デーモン

プロフィール

名前:ボブ・デーモン
性別:男
年齢:41歳
身長:193cm
体重:94kg
職業:元軍人の殺し屋、異能犯罪者
容姿:恰幅のよいモヒカン頭の黒人。額と頬に大きな切り傷があり、ツギハギのように縫ってある。
眼名:武体眼(ぶたいがん)
能力:肉体の一部を武器に変化させる能力。刀剣や銃、火炎放射器など古典的な武器なら何でも変化可能だが、
    爆弾やミサイルなど複雑かつ使用する肉体そのものが吹っ飛ぶような強力な武器には変化できない。
    ちなみに銃の弾丸や火炎放射器に使われる燃料は実際のものではなく己の邪気を変化させたもので、
    使えばそれだけ邪気を消費し疲労する。故に使用制限がある。
人物紹介:黒歴市の地下牢獄に収監されていたA級犯罪者・マグ・ナンバーの一人。番号は「2」。
       米国の海兵隊員だったが、能力に目覚めたのを境に除隊。殺し屋となる。
       金さえ払えばどんな人物でも仕留める暗殺のスペシャリストとしてその名を裏社会に轟かせ、
       除隊から逮捕までのおよそ四年間の間に世界各国で手にかけた政治家や要人は43人にものぼる。
       五年前に来日した米国大統領の暗殺が未遂に終わったことで逮捕され、懲役120年の刑を受けた。
       【脱獄者編】で丙らを返り討ちにしようとするも敗北。ナンバーで最初の死亡者となった。

過去

五年前に米国大統領暗殺の依頼を受けて来日するも、未遂に終わり逮捕。
ちなみに逮捕したのは当時依頼を受けて警備に当たっていた二神 歪である。

戦歴

vs葦ヶ矢 藍丙 凪沙→敗北(死亡)

技一覧