テレーザ・アントワーヌ

プロフィール

名前:テレーザ・アントワーヌ
性別:女
年齢:?
身長:170cm
体重:55kg
職業:ISS特殊部隊「レッドフォース」隊員。
容姿:丈が短く、胴回りや胸元を露出した派手目の赤装束。ちなみに巨乳で、虎柄のショーツを穿いている。
    長い金髪で、サイドの髪をドリルのような縦ロールにし、前髪で片目を隠している。碧眼。
眼名:魔薔眼(ましょうがん)
能力:能力射程内にある全ての植物を意のままに操る能力。
   遠隔操作は勿論、姿形そのものを変形させたり、まるっきりの怪物に変身させたりすることも可能。
人物紹介:特殊部隊「レッドフォース」の隊員。その姿は妖艶な雰囲気が漂う美女。
     特に好戦的ではないが自分の服が汚れることを嫌っており、汚れる原因となった人物に対しては容赦が無い。
     【悪鬼編】で御影 篠と闘うが、超必殺の崩壊の力の前に敗北。消滅する。
     その際に「一輪の薔薇」を残していったが、その薔薇こそが実は九鬼 義隆の力によって
     「亜人間」となる前の元の姿である。
     なお、作中では明らかにされなかったが闇人化の持続時間は「一時間三十八分」である。

過去

戦歴

vs御影 篠→敗北

技一覧

『花弁死斬(かべんしざん)』

殺傷力:B
巨大な回転カッターに変化させた植物の花弁を投げ放ち、敵を切り刻む技。

『薔薇魔獣(デモン・ローズ)』

殺傷力:F
薔薇を巨大な怪物に変形させる。なお、薔薇でなくとも雑草からも作り出せる。
触手を操って相手を縛り上げたり、花粉を使って惑わすことができる。

『溶解樹液(ようかいじゅえき)』

殺傷力:A
『薔薇魔獣』の口から放射される強酸性の液体。鉄やコンクリートをも容易く溶かす。

『暗黒閃(デスペア)』

殺傷力:A
闇人化の持続時間「30分」分の邪気を漆黒の光線にして放つ。闇業の一種。