フロア案内

8F タワーシネマ 全8スクリーンで皆様のご来店をお待ちしております。
7F mp store オーディオ・ビジュアル・ゲーム・キャラクターグッズのフロアです。
6F mp store近鉄奈良駅前店 書籍フロアです。
5F カラオケ・e-cafe 最新機種を揃えてお待ちしております!!
4F ボウリング・ダーツ・ビリヤード ボウリング全48レーンは県下最大級!!
3F アーケードゲームゾーン 県下最大のアーケードマシンが勢ぞろい
2F メダルゲームゾーン 県下最大級のメダルゲームゾーンです!!
1F 店内入口 吉野家・モスバーガー・タイムズ駐車場(提携駐車場)

リニューアル工事のお知らせ。

エンプレ近鉄奈良駅前店は現在リニューアル工事を行なっております。
今回、全体的なリニューアル工事を実施いたしますので、2013年4月10日から4月27日の間、1F・8Fタワーシネマを除く全館を休館させて頂きます。

お預かりメダルの期限については、恐れ入りますが27日までに有効期限満了を迎えられる方につきましてはメダル残高の保証はいたしかねます。
スターホース2および3のデータ期限は11日から26日までの間は有効期間の日数は消化しません。
その他のカードのデータ等につきましては、データ有効期限の更新をお願い致します。

4月28日からはmp近鉄奈良駅前としてリニューアルオープン致します。