1プロフィール

  • 年齢:27歳(2016年5月26日現在)
  • 誕生日:11月某日
  • 社会人6年目。首にスカーフを巻いて関空(仮)で働いている。
  • 足の付け根にほくろがある。

2過去の出演情報

  • 全レスを読むがモットーで聞けばどんな下ネタでも答えてくれるが2010年9月18日の放送で男性経験を聞かれた際5人以下とお茶を濁す回答をしてしまう。
  • さらに「四捨五入したら私は処女」という名言を残す。2016年現在四捨五入したらビッチ←New
  • 時々ドキッとするようなセンスのいい発言をするが、あまりにもさりげなく言うのでリスナーも拾えないほどである。
  • F子を思いやる優しさもさりげない、ネガティブなF子を絶妙なポジションで応援している。ほっこりさせられる。
  • カナダに法律と犬ぞりの勉強をしに留学していたらしい。
  • カナダで知り合った外人フツメンが来日していてデートの約束するも待ち合わせ場所にメンズが来る事なくE子は一人寂しく帰る。(同じ駅名だが、違う路線だったらしい。)
  • この話の最後に「私は後50年は生きるからまた会えばいい」と発言。太平洋のようにでっかい器を披露する。2年後に再会する事に成功。
  • 2014年12月に某DJのOさんのラジオへ初めて凸に行き萌え声を試みたが失敗。その後F子とOさんとコラボ放送をした。

3ゴシップ情報

  • D子にお尻を触られるのが好き

4スキャンダル情報

  • 初恋の人とmixiで奇跡の再会、長時間スカイプで急接近、デートの約束まで持ち込むも寸前でE子に彼氏が出来てしまう。魔性の女である。

5プライベート情報

  • 放送中に寝っ転がり携帯を触る。
  • 集中力が切れやすいが本人は否定。
  • 好きな男性のタイプは塩顔で体系は気にしない。2016年現在一番好きな顔は綾野剛。

6音楽活動情報

  • フラメンコバンドで踊り子をやっていたらしい。
  • 9月某日にデビューしたらしいがやたらと個人情報に厳しいのであえて日にちは伏せさせていただく。

7出演情報

  • 2010年9月24日F子のニコ生にゲスト出演ぴちぴちの膝小僧を披露する。

前世は卑弥呼らしい