Shorties: Stupid Human Tricks: 短編集:まぬけな人々の企み

http://www.darwinawards.com/darwin/darwin2000-45.html から翻訳
2000ダーウィン賞ノミネート
ダーウィンが未確認

カリフォルニア、グレンデール。
ロバート37歳は彼の妻に銃の安全性を説明している最中に自分を撃った。
45口径のピストルに銃弾が装てんされていないと思った彼は、あごの下にそれを当て、引き金を引いたのだ。
Shovestallの妻が警察に話したことによると、事件は彼女が夫の70丁の銃について文句を言い、夫がその安全さを説いていたときに起こった。

フロリダ州のタートル・クラブのバーで騒ぎを起こして警備員につまみ出された23歳の男は、
後でこっそりと戻ってきて、階段を飛び降りて他の男の頭にキックしようとした。
しかし、彼は頭から落ちて死亡した。

イラクのテロリストKhay Rahnajetは、爆弾小包に十分な切手を貼らなかったため、
それは「送り主に返送」というハンコがついて戻ってきた。
彼は包みを開け、吹き飛ばされた。

ボンでは、二人の動物権利活動家が、屠殺場に豚を送ることの残酷さに抗議するため、捕えられていた群れを解き放っていた。
突然2000頭の豚たちが開いたゲートを暴走し、不運な活動家たちを踏みつぶしてしまった。

News of the Weird(新聞のコラム)によると、1996年9月、ある男性が、ニューヨーク、ハンティントンのサミ不動産保険事務所の階段で転落して死亡した。
彼はオフィスの600ポンド入り金庫を盗もうとしているところだった。
彼は明らかに重たいものを運搬するときの基本的なルールを無視していた:金庫を置いた段よりも下の段に立たないこと。
ちなみに事件当時、金庫は空だった。

カリフォルニア州、サンノゼでは、熱心なハンターのハーマンが、彼のガールフレンドと口論中、フロントガラスを殴るのに彼の散弾銃の銃尾を使った。
しかし、弾丸を込めた銃が誤って彼のお腹にぶち込まれ、彼を殺して口論を終わらせた。

「あなたが旅立つことでも解決できない問題なんて私たちの間に何もないってことを思い知ったわ。」

DarwinAwards.com © 1994 - 2009

コメント: