この部隊の主旨

この部隊は、FEZに多く訪れる初心者の方々を正しく育成して、しっかりと大局を見れ、戦場での定石および戦術などを正しく理解でき、自らの行うべきことがしっかりと解る中堅者へとレベルアップさせるための、初心者および中堅・上級者層の集まりである。
また、部隊内の他者と互いに教えあい、学びあい、切磋琢磨していく向上心あるプレイヤーにしていくのも大事な要項である。

部隊員募集要項

この部隊では互いに教えあうことをモットーとしております。なので、初心者を育成する、という意識がなければ、たとえ腕前が上手なお方でも入隊をお断りさせていただきます。逆に、腕前が拙くても、皆で一緒に学んでいこうという意識があり、向上心を持っているお方は入隊を歓迎いたします。

部隊入隊希望の方へ

部隊長であるパチェメへ直接入隊の旨をTellして頂くか、首都F:3テラスの辺りによく皆でたむろっているので、そこにお越しになれば入隊可能です。もちろん、禁止事項に当てはまらない人のみです。

禁止事項

以下の事柄は絶対に禁止します。もし行っている部隊員などを見かけたら、部隊外の方であっても、即座に部隊長および部隊員までTell下さい。
  • 部隊五か条を蔑ろにすること
  • 故意に他人、および他国、他部隊を非難・罵倒・蔑むこと
  • 戦場で、味方軍の迷惑になる行いを故意に行うこと
  • 他人の嫌う行為を故意に行い、人をむやみやたらに傷つけること
  • 違反、バグ利用をすること
  • ハラスメント行為を行うこと
  • 公共の良俗に反する行いをすること
  • その他、運営の規約に反すること

入隊希望であるが、インして連絡を取るのが困難な方へ

下にコメントを設置しましたので、入隊希望のキャラ名で、その旨とおおよそいつごろにならインできるかということを書いてくだされば、それにあわせてインしてサーチさせていただきます。

名前:
コメント: