プロット(え!?今頃!)

姫が主人公達の世界に現れる。姫が雑魚敵と戦っている時に主人公はその現場と出くわす。
姫の力でその雑魚を撃退。姫がその場で気絶するので、主人公家へと連れて行く。
姫が気がつくので、主人公先ほどの事を聞く。姫の説明のより、主人公はこの世界以外の別世界があることを知る。
今現在人為的に消えていく世界があるので、姫達はその原因を探るため各世界を渡っているらしい。
つい最近やっと原因がこの世界にあると発見したので、姫がこの世界へとやってきた。
しかも日本のこの地区に現れたのは偶然ではなく、あらゆる方面で検討した結果、この地区に原因があると睨んだから。
姫、主人公の家に居候することになる。三日ほど過ぎたころ、姫の仲間がこの世界にくると、主人公達聞かされる。
その日の昼に、メイドナイト、ライバルが現れる。その夜、五人で原因を探していると「マンイーター」の突然、乱入してきて、
5人は戦う事になる。5人がピンチになると邪気眼乱入。邪気眼の力で、「マンイーター」を撃破。
「マンイーター」の体から「世界の欠片」が出てくる。主人公達の目に触れるとその場から消えた。
欠片が消えたと同時に、姫の異世界にいる仲間から連絡があり、消滅したはずの世界が復活したらしい。
姫達、先ほどの「世界の欠片」が怪しいと睨み、ほかの「世界の欠片」を探す事にする。
邪気眼、昔の「マンイーター」を知っているので、先ほどの「マンイーター」はおかしいと、皆に話す。
主人公、「マンイーター」にもし主人がいるならそいつが怪しいと結論付ける。
邪気眼、知人を使い主人がいたか探らせる。いるとの情報得て、皆はその主人が住む場所へ向かう。
そこには「アレイスター」いる。邪気眼、「アレイスター」にカマをかけ、真実を言わせる。
その後、「アレイスター」と戦闘し撃破する。「アレイスター」の中から大量の世界の欠片が出現する。
そして異世界が次々と元に戻っていく。姫達、自分達の世界へと戻る。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。