グーグルアドセンスを利用してもいいですか?

@chsではグーグルアドセンスの利用は禁止しております。同様のサービス(最適な広告表示)としてアマゾンアソシエイトのアマゾンライブリンク等がありますので、そちらをご利用ください。
また、@chsのアフィリエイト機能をご利用ください。

特定の広告を表示しないようにできますか?

サイトの趣旨などの都合により広告の排除を希望される場合がありますが、現在以下の理由により、広告代理店または広告掲載主に直接交渉していただくという対応を取っております.
  • 特定広告を個別排除をすると@chs運営存続が困難になる
  • 排除希望広告が多く、アドセンス広告排除枠がいっぱいになる
  • 内容審査はグーグル(株)が行い、日本国法・@chs規約に抵触しない
個別の広告に対して様々なご意見があるとは存じますが、@chs運営側としては判断が難しく、広告代理店様に交渉していただくという対応をとらせて頂いております。
閲覧ユーザ様が不快に思われるなどご不便もあるかと思いますが、お手数ですが、運営掲示板のスタンスとは違う等説明の旨宜しくお願い致します.

アフィリエイトをしてもいいですか?

ご自由にご利用ください。
※ただし、過度に広告目的とみなされる掲示板(コンテンツ内容に「広告主体で独自コンテンツが無い」という問題がある掲示板)については警告や削除の対応をさせていただく場合があります。
またグーグルアドセンスのご利用に関しましては禁止させていただいております。

商用サイトを作成してもいいですか?

ご自由にご利用ください。

広告の掲載を依頼したいのですが?

@chsあてにメールでお問合せください。