あの作品のキャラがルイズに召喚されました @ ウィキ

ギーシュ・ド・グラモンと黒バラ女王

ギーシュが『アンパンマン』より黒バラ女王を召喚

part-01
ギーシュくん が ふういんされた くろバラじょおう を しょうかん してしまいます。
part-02
くろバラじょおう の ふういん が とけてしまいました。
part-03
じゆう に なった くろバラじょおう は みんな を くろく してしまいます。
part-04
ギーシュくん たち は がくいん の なか に とじこめ られてしまいました。
part-05
とじこめられた ギーシュくん たち を オスマンがくいんちょう が たすけてくれました。
part-06
ギーシュくん たち は がくいん から だっしゅつ しようとします。いっぽう、そのころ トリステインおうこく では・・・
part-07
オスマンがくいんちょう の おかげで みんな は そと に でること が できました。だけど、その せいで・・・
part-08
そと に でた みんな は くろバラじょおう から にげだします。
part-09
がくいん の みんな は つぎつぎと くろバラじょおう に つかまって しまいます。だけど、コルベールせんせい が とっさに きてん を きかせて・・・
part-10
ギーシュくん は そら を とべない ルイズちゃん を せおい ながら にげていました。
part-11
ギーシュくん たち の まえ に あらわれた くろバラじょおう は みんな に ひどいこと を させようとします。
part-12
いじわる な くろバラじょおう は みんな から やさしいこころ を うばおうとします。
part-13
ルイズちゃん は ゆうき を だして くろバラじょおう に たちむかいました。だけど、ルイズちゃん の まほう は くろバラじょおう には きかなくて・・・
part-14
~ルイズちゃん の まほう で くろバラじょおう を やっつけること が できました。だけど じつは……~
part-15
~ギーシュくん は ルイズちゃん に とりついた くろバラじょおう と けっとう を することになりました~


注)アニメ本編だと身長が登場する話によってかなり違います。
 なので、今までに黒バラ女王をちょこっと見かけたことがある人は
「黒バラ女王の身長設定おかしくないか? でかすぎwww」
 と思うかもしれません。
 アニメ本編では、20mくらいの身長のときもあれば、山よりでかいなんてときもありました。



新着情報

取得中です。