あの作品のキャラがルイズに召喚されました @ ウィキ

生春巻き作りの名人

「ゲホッ、ゲホッ、カ、カメラさん大丈夫ですか?
えー本日はですね、世界一生春巻きを速く作れるというポンさんを探してベトナムに来ているのですが、
いや其れにしても先ほどの爆発は何だったのでしょうか。大変驚きました。
まだ私の胸は爆発でバクバク、バクバクとなっている分けですが、トリゾーです、
でですね、今土煙がひどくてなーにも見えませんねぇ。
おや、アソコから、なんとピンクの髪の女の子が駆け寄ってきます。
なにか生春巻き作りの名人について知っているかも知れません。少しお話を伺ってみましょう」

「あのここらへんで生春巻きを世界一速く作れるポンさんという方がいると聞いてきたのですが」
「ソレハワタシノコトダヨ」
(あんた達、何者なの?)
「えぇー本当ですか?!いやーラッキーだなぁー。あのですねその技をですね見せていただきたいのですが」
「アァイイヨ」
(ちょっと聞いてるの?!さっきから変なものをこっちに向けて、ふざけてるの?!もういいわ、とにかく契約よ!)

「それじゃあ早速準備の方へ…
えぇっ、カ、カメラさん今の撮りましたか?!突然のキスです!いやー照れちゃうなー
……あっ熱い!右手が、今突然熱くなってきました!熱い、熱いです!熱いですよカメラさん!」
………
……

「いやー、先ほどのは何だったのでしょうか。
あまりに熱くて、あ、つい、あ、ついですね、カメラの前で泣きそうになりました。トリゾーです。
はい、ともかくポンさんにその技の方をですね、披露してもらいましょう」

「どうですかポンさん、今日の調子は?」
「あんた達いったい何なのよ!誰よポンさんて!
私はルイズ、公爵家の三女なのよ!こんなとこ座らせて、いったい何を!…て、通じた?」
「マァマァダネと、なるほど、これは新記録期待できそうですね。ではよーい、スタート!」
「ちょっと待ちなさい、新記録って何よ!てか言葉通じてるんでしょ、聞きなさい!こら!」
「おや、何かおっしゃってますね。なになに、コンナ、グザイジャ、ツクレナイ、と。何ですってーー!」

(シャッカシャカシャカウーロンチャー)(ED BGM)
「今回は非常に申し訳ない結果となってしまいました。
えー今後はですね、このようなことがないよう、スタッフ一同一層努力いたします。
ではまた次回、お会いいたしましょう。桂トリゾーでしたー。さよーならー。
ほらポンさんもいっしよに、さよーならー」

「だから私の名前はルイズってんでしょうがあああああああ!!」


以上、the world of golden eggsより、桂トリゾーを召喚

新着情報

取得中です。