クリア後のオススメ

セアーの抜け殻内部

苦戦している人が多い様なので、参考までにご覧下さい。実質ヨシュラスの宣伝ですw
無課金で比較的簡単に作り易く、ある程度勝てる組み合わせを1つ紹介しておきます。
公式のはレベル高過ぎか重課金なんで…

1ヨシュラス,70前半
2どしん,60後半
3タンゴガンゴ,50後半
4ロオガ,50後半
5竜弓兵,60前半

手の届きやすい割に、勝率は5割程度でした。肉体特化は、精神や健康より集めやすいと思いますね。
肉体での攻撃は、健康や精神に比べると数値が低い場合が多いですので。
そのため、意外と50台のタンゴガンゴや、どしんロオガで仕留められるケースがあります。

ちなみに、ロオガバラクーダに替えたり、レベル上げればもっと勝率は上がるはずです。
どしんの耐久性が少しネックなので、右は肉体・左は固い壁+精神みたいなアレンジもありかと思います。
例えば、2をヴァグマ心無き者にして、5にンカソのような必殺系を持ち込み、4を5に合わせるなど。

後、言いたいのは、ヨシュラスがイイ!ということ。
上の例は、肉体特化ですが、精神や健康に特化する場合でも、ヨシュラスを3に置くと活きると思います。
前衛で相手の2を確殺できる編成ならば、ヨシュラスで4を高い確率で先制でき、前衛の生存確率を高めます。
上にも書いたように、肉体攻撃は、精神や健康よりも少し高めの数値に設定されています。
実際、ヨシュラス様は、マスターマトロのようなバランス型をあっさり潰してくれます。
しかも健康も高いので意外と耐久性もイイ!です。
70まであげるの大変ですが、多分、CPも来るでしょうから(成熟72)、育てておいて損はないです。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。