※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

このごろの常のごとく前日23:55に起床。
JMS入電。昨日はキレてたから人と話せるのは助かる。
働き始めてから人に愚痴いうようになったねぇ。

データ入力をしたりバックアップとったり重要資料倉庫の整理をしながらたらたらと話す。

底辺高校・大学関連のスレの2ch過去ログを読んでみた。

まあ信用できる情報ではないが、真に迫るものはあった。
やはり教科書が使えなくて自作教材ですこしでも何かを教える、
高校でも中学生レベルのことを(プライドを傷つけないように)教えるとか、
んー、そういうこともあるかもしれないと思わせる内容。

真相はまた別かもしれないが。

成績関係の答案と資料を一応見直してとんでもない間違いをしていないかだけチェック。ここまでしなくてもと言われそうだが、一応念のため。

チェックチェック。

8:30までの二時間前後の仮眠の後、FL期末試験。難しいですといわれたが、解答見てみるとそういう問題ではない。それは、

しりません

というべき。

午後に学生が来るはずなので昼休み前にご飯を食べに行ったらまた値上がりしていた。でもおかずが巨大化していた。そしてご飯が食べ放題になった。値上げするほうも苦労が尽きないようで。

午後から予定通り来た学生のプログラムを見る。つたないが、自力でがんばった後があるのでOKです。ちゃんと動くし。でもまだまだ。

研究発表内容を少し絞ることにした。分かりやすいし、危険なところからも遠ざかることができる。

で、もう一人が来ないんですが…現在16:12

今学期さようなら、来学期こんにちわ的掃除とか整理とかしながら17:00になったのでもう帰るよ俺。さいならごめん。