「2007-12-28」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

2007-12-28」(2008/01/16 (水) 19:27:34) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

00:35 作業再開 最終見直し予定 04:00 04:14 ほぼ予定通り進行中。 強制休憩。昨日の弁当の残りを食う。あっという間の三時間半。書類書きもハマるとゲーム並みに楽しいね。中途半端なのはイライラの元になって困る。 04:28 一通りの書類点検開始。不備のないことを祈る。 07:00 プリンタインク切れ 補給は後数時間後…文房具屋開店待ち 09:42 インクゲット。幸いプリンタの故障ではなかった。文房具屋についたら目の前でシャッター開いた。 10:45 遠回りのバスを捕まえて市場の中をすり抜け、遠足の中学生を押しのけて郵便局に行く。書類(Cold-Gold)の件は完了しました。お疲れ俺。 郵便出してでてきたら前ボスのボスにでくわした。ハードディスクが死にそうなのでもう一つかって家に帰る。 外国語で話して買い物するときに、いろんな店で違いを感じるけど、やっぱり同じ趣向をもった人だと話しやすいね。お互いパソコン好きだと話しやすい。レジのおねえさんはテキトウにスルー。 13:00 買ってきたハードディスクフォーマットしようとしたらHDD電源停止。いろいろしているうちにVista がほとんど動かなくなって、シャットダウンでうんともすんともいわなくなった。この一年ほどVista 使っていたのにこんなのは初めて。順調に再起動して、冷静に理由を考えるとPC本体のUSBポートから電気とりすぎてたのね。HDD交換にいかなくてよかった。 14:20 風呂入ってきた。もしかして15:30あたりに人が来るかもしれないのでテキトウに片付け-終了。書類(Money) の準備にとりかかる。 15:38 この国のWebsiteは親切とは言い難いな…がんばれ。 というかもうねる。上限なく寝る。
00:35 作業再開 最終見直し予定 04:00 04:14 ほぼ予定通り進行中。 強制休憩。昨日の弁当の残りを食う。あっという間の三時間半。書類書きもハマるとゲーム並みに楽しいね。中途半端なのはイライラの元になって困る。 04:28 一通りの書類点検開始。不備のないことを祈る。 07:00 プリンタインク切れ 補給は後数時間後…文房具屋開店待ち 09:42 インクゲット。幸いプリンタの故障ではなかった。文房具屋についたら目の前でシャッター開いた。 10:45 遠回りのバスを捕まえて市場の中をすり抜け、遠足の中学生を押しのけて郵便局に行く。書類(Cold-Gold)の件は完了しました。お疲れ俺。 郵便出してでてきたら前ボスのボスにでくわした。ハードディスクが死にそうなのでもう一つかって家に帰る。 外国語で話して買い物するときに、いろんな店で違いを感じるけど、やっぱり同じ趣向をもった人だと話しやすいね。お互いパソコン好きだと話しやすい。レジのおねえさんはテキトウにスルー。 13:00 買ってきたハードディスクフォーマットしようとしたらHDD電源停止。いろいろしているうちにVista がほとんど動かなくなって、シャットダウンでうんともすんともいわなくなった。この一年ほどVista 使っていたのにこんなのは初めて。順調に再起動して、冷静に理由を考えるとPC本体のUSBポートから電気とりすぎてたのね。HDD交換にいかなくてよかった。 14:20 風呂入ってきた。もしかして15:30あたりに人が来るかもしれないのでテキトウに片付け-終了。書類(Money) の準備にとりかかる。 15:38 親切じゃないWebsiteは…がんばれといいたくなるな調べ物していると。 というかもうねる。上限なく寝る。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: