2008年/11/12 ネ実にたった イベントスレ。
くわしくは  まとめサイト 参照。
Renon氏は惜しくも2位でした。

主な特徴 超暴言厨、嘘つき、自意識過剰、自作自演でのスレ荒らし。(他2名と共通)
裏LS資金貨幣の横領、セクハラでの引退者数名、粘着晒し、4つの掲示板でのアク禁等。
禿ガル祭り 祭られ済み(2006年12月) 監獄送り経験あり
被害傾向 Belldandyとは異なり内向的なタイプである、周りに人を自分の欲のために利用しようとする傾向がある。
このような傾向がある上に、晒しの常習犯であるため、自分のLSの人間を総晒ししてしまった前科も。
集団の財物の横領やセクハラなどで被害者の数も数百名単位に上った為、過去に祭りになった経緯がある。
積極的な匿名掲示板での書き込みの反面、ヴァナでは無口でありぱっと見では危険性が分からない。
裏LS事件後も様々な問題を起こし続けており、祭りから2年以上経っても監視されているという稀有な存在。
他の2名に比べても嘘発言が余りにも多すぎて、彼の言葉から真実を探すことが困難なほどである。
キャラ特長 破滅的に装備が無い。壊滅的にスキルが無い。という特徴有り。
彼に関わると「おなつよ」の敵が「とてとて」と化してしまう、別名コンテンツクラッシャー。
鯖移転 2度(爺・畏怖・ガル)改名して逃げてリセットしようとしては発見されることを繰り返している。
総評 鯖移転改名を繰り返しヴァナでは無口であるが、常に周りを自分の欲のためだけに利用する性質があり。
危険性が分かりにくいという点が大問題となっている。彼に関わって幸せになったケースは無く、
殆どが泣き寝入りか、最悪引退追い込まれるほどの傷を負っている。
晒されたプレイヤーの数を被害者に加えると、軽く数百名に達するという凄まじい存在。
これは短期間の被害記録としては、過去のヴァナにも例が無い数字である。掲示板アク禁4冠も圧巻の一言。
しかし彼には一切の反省は無く、現在でも知らない人を巻き込んでの被害を出し続けている。