※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

一部注釈 を加えています。
青字は Tatsuya氏の発言です。
アクセス禁止と表現されているのは アクセス規制です。

タツヤ物語

これは、セクハラで詐欺士で嘘つきで、記憶障害で、自尊心の塊で
あらゆる迷惑を振りまき、ついにはどこにも場所がなくなってしまった
狼少年Tatsuya激動の半年間の壮大な物語です。
彼は自分を高く見せるために権威に飢えていました。
そして気に入らないことは徹底的に私怨でも捏造でも晒すことを趣味としていました。

昨年の11月、爺鯖の掲示板で荒らしを受けたブログ主と、管理人との共同作業により
1スレで300を超える荒らし、晒しがこの狼少年Tatsuyaのものであったことが判明します。

》狼少年タツヤはこう言い訳します(原文のまま)

弟についての件ですが、荒らしは弟で間違いは無いです。
私は基本夜行動、弟は朝行動何ですが、基本的にFFは私しかやりません。
ただ弟も私の垢で遊ぶこともあり、その時は朝方が多いです。
たまに夜やることもあります。晒し板にてブログ主に関する内容にて、ブログ主は基本的に夜行動が多いため私フレでありますが、弟と接触したことは無いはずです。
接触したとしても会話内容は私と性格変わらないので、どっちが兄か弟分からなくなりそうですが。

》そして狼少年名は弟にプレイさせない、との約束をします。(原文)

弟がプレイしてることに関しては身内であれアカウント契約者以外が
そのアカウントでプレイを行うことは利用規約に基づき禁止行為とのこと。
今回は懲戒処理はしないが今後は違反行為となるため何卒お控え下さいとのこと。
荒らし行為発覚後は弟にプレイさせるの止めさせました。

》この当時11月、彼は以下の発言を既に行っておりました

・携帯しか持ってなく、家に置いているので職場であるAvexには持ち込めない。
・PCはもっておらず、ネットには書き込めない。
・弟が荒らしと晒しを行っていた。
そして彼が祭られる元となる、裏貨幣横領疑惑事件は発生します。
リーダーであった彼は、メンバーからの裏貨幣確認に応じようとしなかったのです。
理由は鞄の空きが無い(原文のまま)

全部を持ってくるってのはさすがに鞄の空きが無いので難しいです。
他にも売りたい品があるのとレリック装備などで圧迫状態なので。

》わずか6種、スタック可能な貨幣の空きすら作れないという言い訳。

これで裏LSメンバーの不信感は一気に高まりました。
そして彼は、この疑惑を押し殺すために数々の威力妨害へ出ます。

投稿者 Tatsuya☆LSリーダー☆
投稿時間 2006/11/22 07:36
内容 晒し板にて裏LS内部情報を転載した方がメンバーの中でおります。当裏LSは内部情報を外部に転載又は漏らすことは禁止してます。
今後発覚した場合強制脱退処分を受けることになります。現在のメンバーで晒し板を利用(晒し常連かと思われる方)推測に過ぎませんが4名確認済です。
ちなみに私晒されてるようですが私は晒し板は見ておりません。うちの弟が晒し常連なんで困っております(^_^;)
俺も弟も同会社の携帯使ってるので兄だと良く勘違いされるんで。

投稿者 Tatsuya☆LSリーダー☆
投稿時間 2006/11/22 12:59
内容 LS内部情報とは掲示板のレス記録及びメンバーの名前、LS全般に関する情報を意味します。
掲示板のレス記録を外部へ転載、記載はレキサス株式会社(以下チームギア)より禁止されております。
この行為が発覚した場合、法的処置を取る可能性があります。
くれぐれも外部へ漏らさないようにお願いします。外部への転載、記載が発覚した場合レキサス株式会社へ通報させて頂きます。

デュナミス活動以外時についても裏LSに関係のある発言のメール又はTellでも発言態度によりキックされることも御座います。
これはリーダー及びサブリーダーに対しての要請や質問などのメールやTellでの態度次第で裁定します。

》高まる祭への危機感から、ついには自分はGMと懇意であり、
GMを自由に動かせると言う発言が飛び出し始めるのもこの頃です。
(原文のまま)

私を追放しようと爺鯖だけで無く他鯖からも爺鯖に集まり抗議デモを実行するようです。
この件に関し、GMに特殊部隊を配置し事前に通達を行い、対策会議を行っている状況です。
GM総動員でも対抗するつもりです。

尚、禿ガル祭りを一般の方が参加しないようお願いします。
場合によっては連鎖垢処分になる可能性があります。
過去、禿ガル祭りで垢処分を受けた方はほんの一部という情報があるため、
今回の祭りでは一斉垢処分対策会議を視野にいれてるそうです。

さきほど書いた禿ガルの居場所特定に関する内容ですが、GMの姿を映さなく
ターゲットを取れない特殊ステルス機能を利用して調査を行います。

》発生する数々のとんでもない発言の数々、

そして彼は止まらない裏LSの掲示板から
情報流出を封鎖するため、掲示板にアクセスしたIPを抜いて監視する機能を付けた
と言い出します。(原文のまま)

投稿者 Tatsuya☆LSリーダー☆
投稿時間 2006/12/03 04:50
内容
LS 掲示板のレス内容を外部に公開してる件でアクセスログ記録データを
参照に取って見た所2名ヒットしました。恐らくどちらか1人かと思われます。
アクセス記録データからメンバー名の特定も把握出来ました。
まだ断定は出来ませんが詳しく調査しないとですが、その2名の方は今年7月以降に当LSに入られた方です。

尚、今回の騒動で質問レスや直接連絡することはお控え下さい。
当掲示板に記入して頂く内容としてモチベーションを低下させるような内容は前々から
禁止しているはずです。今度書込みした方は警告又は除名しますので、よろしくお願いします。
直接質問Tellなどは構いませんが発言内容はLSルール(デュナミス活動以外時に裏活動関連の質問や要望など
リーダー及びサブリーダーにメールやTellする場合は発言態度により警告又は除名される 可能性があります)に基づきますのでご理解願います。

》この間裏貨幣の現物確認についての説明は一切行われず、

そして分配の記録についてもなくしてしまったという書き込みが本人によって行われます

投稿者 Tatsuya☆LSリーダー☆
投稿時間 2006/12/02 17:11
内容
高額貨幣管理する記録データが消失してしまったため、
携帯から簡略化したデータを元に記載致します。

》PCを持っていないはずなので、この発言は矛盾が多いのですが本人は忘れているようです。

》度重なる、ブログ荒らし、判明してるだけで500回を凌ぐ(弟の)
掲示板での荒らしと晒し、GMとの癒着発言、裏貨幣確認拒否と除名威圧。

ついに12月4日に祭が発生します。
そして6日に貨幣の現物を確認しメンバーが買い取るとの約束が取り交わされます。

》しかしその約束もあっさり反故にされます。

投稿者 Tatsuya☆LSリーダー☆
投稿時間 2006/12/06 21:24
内容 夜勤入ってしまったため欠席します

》Avexの夜勤での欠席です、

Avexによるとそのような業務形態は存在していないとのことで
この発言は1月に撤回、東芝系列に就職していることに変更になりました。
そして2月には月収100万との書き込みをトリップ付きで行い。
4月にはここで年収7000万で有料サイト運営だけで無職生活しているとの変更。
つまりこの夜勤発言自体が嘘で逃亡であったことを自分自身で証明してしまいます。
》そして彼は弟にプレイさせないとの約束を破ったことを無視し、
またしても恫喝に走ります

投稿者 Tatsuya☆LSリーダー☆
投稿時間 2006/12/07 07:26
内容
仕事今終わって帰宅後また弟が勝手にプレイを...orz
弟から聞いたのですが何かあったそうですね~?
鯖板にも記載されてるようなんで
****
****
****
(原文伏字なし)さん詳しく教えて頂いて宜しいですか?
内容は聞いてるので行動手順からで。

投稿者 Tatsuya☆LSリーダー☆
投稿時間 2006/12/07 17:18
12月8日0時までに返答無き場合は人事裁定を下し、
その命令に従わなくてはならなくなります。

》祭が発生し、貨幣確認を嘘で逃走し、弟にプレイさせないと言う約束も反故にし(規約違反)

命令に従わなければ除名するという方針のようです。

そして膨れ上がる非難に対応するため、彼は貨幣分配日を明記します

分配金調査表より分配金を手渡し致します。当日12/11遅刻しないよう早めに来て下さい。
ルンゴ分配金はルンゴ分配金調査表紛失なため探しておきます。

》そして11日またしても夜勤が入り彼は逃走します。

裏貨幣を買いあさっているとの報告が鯖の板に入りだすのはこの頃です。
裏貨幣横領の疑惑は、最早確信へと変わっていきます。
14日、彼は所属する裏LSをほぼ全会一致で除名されるに至りました。
まあ当然の成り行きです。
しかし預かっている貨幣を持ち逃げできる訳も無いので、
返還交渉が開始。
そして彼は即日、彼は。
火曜日21:30~&土曜日13:00~で新規裏LSメンバー募集シャウト。
LS名は『Dyunamis Team Tatsuya』
の新裏LSの立ち上げを開始します。ありえない行動です。

》貨幣の最終受け渡し期限は17日と設定され、彼もそれを了承。

鯖板より
647 :T ◆lpRdllDv/s:2006/12/15(金) 06:44:07 ID:skVCfyoEO
旧裏LS資産は計算終了後にお渡しするため、期日には間に合うかと思います。
ただ、私は都合上、昼夜逆になることあるので
なるべく早くお渡し出来ればと思います。

448 名前:T ◆lpRdllDv/s 投稿日:2006/12/17(日) 16:40:10.66 ID:7RzPvBcJ
んだば4日不眠なんで落ちるばい
おやす~

》・・・眠いからと落ちて逃げました。アリエナイ。

逃走3回目。
そして3度の受け渡し逃走から質疑応答が行われ、彼はこう発言しました。

貨幣受渡しの金額はもう準備完了しております。
ログインしたらTellして頂くか←放置離籍多いけど。今月の調整サイトの会議の時でも受け取りを。

》そして調整会議でもその要求は果たされず、彼は裏調整サイトすら除名となります。

受け渡しが出来ない理由はハードディスクの故障。 受け渡し4度目の逃走です。
メインで2垢目にINしてポストで送れば済むはずなのに、それすらも拒否します。
理由は→安全でないから。

そしてお金があることを強調するために、以下の発言を行います。
・億単位で所持金がある
・彫金が92である→のちに彫金98に訂正
・爺鯖にもう1つの垢があり、レリック最終1歩手前

》そして30日、ついに5度目にして受け渡しは達成されます。

しかし全額現金ではなく、一部現物と言う受け渡しとなりました。
この点をもって、彼はこの裏貨幣横領疑惑は、裏LSの陰謀であると主張を開始。
「かえしたんだから、全部陰謀!」と言うことのようです。
31日にネ実への活動終了宣言を持って、禿の活動は終了となります。

・・・物語は一応の決着をみたか、に思われました。

しかし彼を取り巻く環境は一変しました。
祭・署名・数々の悪行の告知。彼をまともに相手にしてくれる人は居なくなってしまったのです。
レベル上げすらまともに出来ない有様、ミッションなんてもはや無理です。
彼はこれを全て周りの陰謀とし、業を煮やして復讐を決意します。
そこで彼は、今までやってきたことを言い訳するために新しい設定を数々生み出します。
・メインキャラは芝にいる
・実は自分は晒し調査LSの特派員で、今までの行動は調査である
・調査であったので責められる筋合いは無い
・年収7000万で、働く必要が無い

》そして叩きが当然止まらない鯖板でも、大変な発言をします。

647 名前: ◆COtp.o2Z0E[] 投稿日:2007/03/13(火) 16:13:56 ID:pDWySRMEO
発言には【気をつけて下さい】晒されたくなくば業者増やしてほしくなくば
649 名前:管理人★[sage] 投稿日:2007/03/13(火) 16:34:01 ID:???0
発言には【気をつけて下さい】規制されて居場所無くされたくなくば

》業者呼んで荒らすぞ!

怒った管理人がついに彼のアクセスを禁止とします。
晒しも荒らしもぶっちぎりで回数TOPの彼によるありがたい発言です
相手にしてもらえなければ、知らない人を取り込めばいい。
そう考えた彼は、まったり系の鯖掲示板等に書き込みを開始します。
他愛の無い雑談から入り、そして本命のLSメンバーの募集を開始します。

しかしこれだけのありえない行動を繰り返してきた彼に、
監視の目が無い訳がありません。
LS募集開始と共に、一斉に叩かれだします。
そこでも彼は、この祭と騒動は陰謀であり、自分は特派員だと主張。
ここではあらゆる晒しは許されない、告訴してアク禁にすると管理人のように振る舞います。

結果 ネ実、鯖板に続き、攻撃開始から僅か2日で、彼はアク禁(編集者注:アクセス規制)になります。
3冠達成の瞬間です。
普通アク禁はよほどのことを書かない限りは起こりません。
しかし彼はその「よほどのこと」をいくらでも書いてしまうため、
あっさりと管理人に悪質と呆れられてしまう辺り、才能を感じさせます。

そして彼は晒し撲滅運動板、というものを見つけました。
晒し撲滅運動 、彼にはここは復讐のため
自分をここまで追い詰めた、鯖掲示板への復讐するため、
彼にはさぞかしここがすばらしい場所に写ったでしょう。

しかし彼には文才が無いため、一瞬で本人と見破られるすばらしい才能をもっています。
そもそも特派員と名乗るだけで、今までの晒しや荒らし、横領セクハラ迷惑行為
全てがチャラになると思っている辺り、普通の頭ではありません。
さらに弟の存在を忘れています、たしか全部弟が書いていた設定のはずです。

IDが表示設定になっていなかったため、彼は自作自演で鯖板への攻撃を開始します。
・そのひとは特派員ですので、話題にする必要はありません
・他の鯖の調査員は引き続き調査を実行してください
・特派員のテンプレが話題に上ることはありません
数々の名言を再び生み出してしまいます。

その後したらばにも 晒し撲滅運動スレ が立ちます

更に彼は鯖板への復讐のため、管理放棄であると言う旨のメールをライブドアに送付
即日管理人に返信され、あっさりその野望は潰えます。
しかし「次のステージに以降」(原文のまま)と言い放ち、復讐を諦めません。

「悪いのは鯖板だ」
「告訴するぞ!」
「晒されたのは陰謀だ」
「特派員で調査してたんだ」(?調査で晒されたんだから陰謀も糞も無いはず)
「俺の邪魔をするな」
「俺は金持ちなんだ、年収7000万なんだ」
彼の口にリミッターは付いていません。
そしてかれはついにこの板も追放されたのです。
前人未到の4冠はこうして達成されました。

そして彼は終わりました

もう誰もまともに相手にしてくれない。
誰もが自分を指差して笑う。
誰も自分の手伝いをしてくれない。
俺の居場所が消えていく・・・・

そしてこの壮大な物語で、自分が行ってきた言動も全て忘れて陰謀とし
記憶障害に陥ることで自我を保つことにしたのです。

狼少年の言う事に例え一片の真実があったとしても
それは村人は信じない。
狼少年はそこで食べられて終了ですが
T少年は、信じない村人を全員陰謀とし、突如攻撃し始めます。
自分は狼対応訓練特派員だ! 全部今までの狼来た発言は全部調査だ!
だから俺が狼きたって言ったら信じろ! 信じない奴は陰謀だ!
イソップ童話の作者も、真性の嘘吐きにはこの話読ませても教訓にも
何にもなりはしないと嘆いていることでしょう。

ここで半年にも渡る壮大な物語は一区切りになります。
既に彼はその居場所の大半を失い、もうプレイする意義すら失っています。
彼の哀れな姿を教訓とし、「こうにだけはなりたくない」
と皆の心に刻んだ点、この点だけは偉大な反面教師であったといえます。
こうして彼は、FFの歴史に残る厨として伝説になったのです。


伝説はまだ続いています....