※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

474 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2007/09/03(月) 14:53:41.48 ID:wWU+dnc3
竜也は前鯖で酷いことをしてきた、しかも謝罪してない、基地外だ
俺はこれには同意する、被害者に同情もするし、爺鯖では愚者さんの応援もしてきた

しかし移転後に何かやったのか?PT晒したというが本当に竜也本人だろうか?
煽り屋が竜也を装って書き込んだりもしてるのだろう?
移転してきて遅々ながらもプレイを続けている、真面目かどうかはしらないが淡々とプレイしているだけじゃないのか?
いつまでシャウトし続けるの?竜也が引退するまで?謝罪するまで?死ぬまで?
どれにしても竜也から身を引かない限りは、永遠とシャウト活動を続けるのか?

愚者さん、爺鯖までは応援していたが畏怖以降は疑問に思ってきたよ
擁護や意見違い=本人の自演、とばかり擦り付け合うことしかしてない
擁護や意見違いは本当に竜也の自演だけなのだろうか?

ここはシャウトなどの活動を一旦停止して、監視状態にしたらどうか?
今すぐ停止でなくてもかまわない、期限を設けて(9月一杯など)活動してから休息期間に入り、被害カキコがあったら再度動くとかさ
俺は決して愚者さんの活動に反対するわけではない、むしろ意義のあることだろ思う
ただ長期化した今の状態ではgdgdしているように感じるよ

509 名前:愚者 ◆9tK2NOyE.Q [] 投稿日:2007/09/03(月) 17:08:45.97 ID:0PnVq5nn
>>474さん
その通りです、実に見事に活動の問題点を指摘されてると思います。
自分はシャウトに反応して応援してくださるTellには必ず。
「ありがとうございます、シャウトでは御迷惑を掛けておりますが
必ず活動期日は設けます」とお返ししております。
聞かれている方もいると思います。

自分が昨年12月31日に鯖での直接の活動休止宣言を行った際、
これはそれ以前に他の禿ガルの同志と期日についての意見の相違が
出ていましたが、三者面談後、ほとんど独断に近い形で行っております。
当事に何で勝手に活動を終了させるんだ? というお叱りの意見が
多く出ていたことは当時を知る方は御存知の方も多いと思います。

510 名前:愚者 ◆9tK2NOyE.Q [] 投稿日:2007/09/03(月) 17:09:14.06 ID:0PnVq5nn
しかし現実問題として、いかに悪質プレイヤーであろうとも
延々と告知することによる効果は徐々に低下していきます。
そうなると禿側の存在による、一般のプレイヤー様は見たくも無い
MMOの暗部を見せつづけるという点、
直接のシャウトによる不快感を延々と与えることになる点。
これらは活動を長期に渡って続ければ続けるほどデメリットの点が
目立って大きくなっていくのです。

自分はこの告知活動の活動上限は1ヶ月が限界と感じています。
そのために今回のシャウト頻度は、迷惑を極限まで削った上で
更に削っていました。これは迷惑の頻度を削って長期間のシャウトを可能にし
「多くの時間帯のプレイヤーに1回でいいので」注意喚起を聞いてもらいたかった
という願いからでもあります。

事実前回の祭の終了後、いつまで粘着してるんだ、終了宣言出せよ!
と散々噛み付いて、実は終了宣言が出ていた事を知ると逆に煽られて
消えてしまったのが数多くあります。(いわゆるハブ氏の件です)
活動を無制限に長期化させると、こうなることは12月の半ば時点で
分かっていました。そのために31日という区切りで終了を宣言した訳です。
活動の効率だけが低下し、プレイヤーのヘイトだけが増える行動なわけです。

511 名前:愚者 ◆9tK2NOyE.Q [] 投稿日:2007/09/03(月) 17:10:09.37 ID:0PnVq5nn
今回の活動目的は、被害者を出さないためにSF氏の存在を告知し、
空裏海リンバス、サルベージ、エインこれらの特定目的LSにSF氏が
決して入れないようにすること、です。これらの目的は現時点でほぼ達成されました。
もはや入ろうとするなら再移転するしか道はありません。
そのため白門シャウトは当初の予定通り、前回の祭と同じく1ヶ月を目処に終了とし
あとは監視に移っていいと思います。

実は15日前で活動を終了し、終わった後にそれを告知しようと思ってました。
しかし>>474さんが見事な指摘があったので、前もってここで返答と報告をさせて頂きます。
それらの問題点は承知した上で現在も動いております。

自分の活動期限は@1週間です、その間もシャウトでは御迷惑をお掛けすると
思いますが、何卒御理解頂ければ幸いです。
ただ特定目的LSに入ったという報告があれば再出撃しないといけないでしょうね。
以上です。

513 名前:愚者 ◆9tK2NOyE.Q [] 投稿日:2007/09/03(月) 17:33:32.03 ID:0PnVq5nn
あ、あと1点だけ。
>・実際にイフ鯖に被害があったのかは不明
被害の現時点での有無は全く活動に関わりません。
むしろ
>・実際にイフ鯖に被害があったのかは不明
であることは喜ばしく感じます、彼による被害が再び出てないわけですから。

彼は本質的に全く変わってません、必ずまた同じことを繰り返します。
これに対して異議のある方は昨年からの流れを、それこそお読みください。
流れを読んで、「SF氏は同じことはもう繰り返さないだろう」
と言い切れる人が一体何処にいるでしょうか?

もし彼が畏怖鯖に移転したことを察知できず、放置になっていた場合
現在彼は特定目的LSに潜り込んで活動していたことでしょう。

一体どうなっていたか?それにより再び何を起こしていたか?
…これは想像したくありません。本当に良かったと感じています。