LORD of VERMILION IIファン集まれー(特に地方にお住み方で&経済的理由でひんぱんにプレイする事が出来ない方)

「LORD of VERMILION IIファン集まれー(特に地方にお住み方で&経済的理由でひんぱんにプレイする事が出来ない方)」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

LORD of VERMILION IIファン集まれー(特に地方にお住み方で&経済的理由でひんぱんにプレイする事が出来ない方)」(2010/12/19 (日) 20:03:17) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

2010年6月28日やっとこ6の3迄(ノーマルですが)クリアしました、たまあにしかプレイ出来ないのでこんなに時間が掛かってしまいました。本当にやっとこです後は6の4前編と後編Wで続くこのボスステージをクリアするだけです、6の3の時のデッキでプレイした感触では前編はわりと行けそうですが問題は時間です、出来るだけ早くクリアして後編に多く時間を残さないと後編かなりキツイです、とにかく頑張ります。 2010年7月25日 新バージョンがスタートする前にやっとこストーリーモード(ノーマルですが)を完全にクリアする事が出来ました、随分と時間が掛かってしまいましたがこれで一安心です、次は全国対戦モードで早く初日が出る様に頑張りたいと思います。
2010年12月19日やっとの事で初日が出ました、とっても嬉しいですが。ある意味この勝利も単スマが大幅に弱体化したせいなのでしょうが、そもそも今まで余りにも単スマが強すぎたのです。これで多少は特定の人ばかりに勝利が行かなくなるでしょう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: