※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。



名前 :隠

読み :かくれ



性別 :男

身長 :180㌢

年齢 :1297歳

誕生 :



種族 :邪神(神隠し)

職種 :



一人称:俺

二人称:お前、あんた



口調 :『俺は低脳な妖怪とは違うんだ』『子供は好き、大人は嫌い』『…俺は神というものだ』『もう少し頭を使えば?』



好き :子供、和食、お茶、昔ながらの遊び

嫌い :大人、怖がってくれない人、邪魔をする人、一部の妖怪等



性格 :自分は頭のいい神だと過信している。単純に人を襲う妖怪たちとは自分は違うと思っている。
    子供を連れ去ったあと一緒に遊んだりお茶したり。飽きたり満足したら家に帰してあげる。案外やさしい。



その他:自分の腕一つ対し、地面や壁などから10の手を出すことができる。それで引っ張ったり捕らえたりは出来るが、自分の世界に連れ帰ることは出来ない。
    相手を自室に連れ込むためには、相手から手に触れてもらわなければならない。連れ帰った者は、18歳未満なら子供で一緒に遊ぶが、大概怖がられてすぐ帰す。
    18歳以上なら大人とみなし、食べてしまう。さくらさんの下宿に居るのは、怖がらない人間と遊びたいからである。基本遊ぶことが好き。
    左目は以前落としてしまってから、封印している。封印を解くと神聖な神の血とやらが流れ出して失血死するらしい。
添付ファイル