来須 朱


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。



名前 :来須 朱

読み :くるす あかね



性別 :女

血液 :O型

身長 :135㌢

体重 :36㌔

年齢 :12歳

誕生 :04月09日



学年 :6年1組

部活 :手芸料理クラブ、美化委員会



一人称:あたし、朱

二人称:呼び捨て



口調 :『いみわかんない!』『だまりなさいよ』『うるさいのよ』『おかしいんじゃないの』



好き :ぬいもの、奇妙な自作のぬいぐるみ、料理、掃除、苦いもの、甘いもの、オシャレ、算数、図工、沫子

嫌い :休日、暇な時間、すぐいなくなる両親、汚いもの、可愛すぎるもの



性格 :気が強い。どっか行ってよとか言うくせに居なくなると寂しくて泣き出す。でもかまってあげるとまた反抗的。
    極度のツンデレ。デレるとほんとにデレデレ。甘えまくる。



その他:放任主義な親の元に生まれた所為もあって、小4の頃から夜間徘徊をはじめた。その時に一人の女の人に不運にも出逢ってしまい、族に入った。
    ヤンキーだった。幼いながらも多少は力が強く、人を殴ったり殴られたり。でも小6の前半で族抜けをした。その際には入院するほどの大怪我をした。
    それ以来人を信じることをなかなかしなくなったり、疑い深かったり。自分を無条件で愛してくれる人はいないと、今でも思っていたり。
    でも泰邦だけは信じている。裏切ったら殺すって脅しても平気そう。学校には行ってないため、泰邦が帰って来るまでは家事をしっかりこなしている。
    暇が嫌いなので、やることを自分で見つけてなんでもする。アッチ系に興味を持っている。
添付ファイル