小牧 五月


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。



名前 :小牧 五月

読み :こまき いつき



性別 :女

血液 :A型

身長 :179㌢

体重 :52㌔

年齢 :18歳

誕生 :05月05日



学年 :3年でぎん宅の有里と同じクラス

部活 :帰宅部(運動部オール助っ人)



一人称:女子寮時は僕、男子校時は俺、卒業後は私

二人称:お前、あんた、呼び捨て



口調 :『ふざけんな!』『ありえないね』『意味わかんねーよ』




好き :スポーツ、カラオケ、可愛いもの、甘いもの、殴り合い、人助け、バイク、屋上

嫌い :音楽、女子、超頭良い人、理解できないこと、スカート、男女差別、女の子扱い、負けること



性格 :男っぽい性格だけどたまに女らしい一面も見せる。殴り合いが好きでよく他校の男子と喧嘩する。勝つけどボロボロになりやすい。
    特に手当てはしない人。舐めて治す派←



その他:彼氏ラブ。弁当を作ってあげるほどの溺愛ぶりだがバカ。すごいバカ。有里にも問題はあれど、天然すぎて有里の思ってることが伝わらない。天然×アホ。バカだけど頭はいい。
    でもたまに悩み事とかで悪すぎる点をとる(0~30未満)。里利とライバルで自分の身長をどう伸ばそうか考え中。目標は沫子さん。女子高を出たが女子寮は使わせていただいている。
    女子高の生徒会長の壱とは親友。海人とは腹違い。でも仲が良い。海人の母親を義母さんと呼ぶほど親とも仲がいい。有里と一緒に居たいという理由で男子校に転入した。
    有利の気持ちは届かなかった 笑。授業は基本教室で受けない。あとから有里に聞きに行く。けど理解できなくてぷんすかになる。耳と首と胸と内太腿が弱く触られると力が入らなくなる。
    居なくなった時は保健室か図書室か屋上、昼は食堂、放課後はスポーツ部の部室など、結構行くところは決まっているので探せばすぐに見つかる。
添付ファイル