瀬戸 沫子


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。



名前 :瀬戸 沫子

読み :せと まつこ



性別 :女

血液 :B型

身長 :181㌢

体重 :54㌔

年齢 :18歳

誕生 :10月31日



学年 :3B1(Bは看護科の意)

部活 :軽音部&バレー部



一人称:私(わたくし)

二人称:(見た目)の君、あなた、呼び捨て



口調 :『あら、そう。』『あらこんにちは』『どうも』『家へ遊びに来てくださいね』



好き :楽器、買い物、イベント、オシャレ、可愛い子、スポーツ、弟

嫌い :休日、暇な時間、軽い男、低音楽器、窮屈さ、狭いところ、寝ること、怖いもの、苦いもの、親



性格 :お嬢様系ツンデレ。上品ぶってるとかではないけど、まぁツンデレ。人肌に触れる傾向がある。撫でるのとか手をつなぐのとか好き。
    隠れ腐女子。だけどBL見ても騒いだりしない。普通に萌えって思うだけ。静かに黙って萌えるタイプ。


その他:彼氏を溺愛している。が、なぜかすぐに喧嘩をしてしまう。素直になれない自分が嫌になって病むことがある。恋人とは現在同居中。いろんな人が遊びに来る。
    元々は家を出るために別荘で一人暮らしを始めた。龍が同居するようになり、皐月は子ども気分で、啓斗とケンは成り行きで家に住まわせた。泡宮家のいとこで里利の実姉。隠れ腐女子。
    タレ眉と細目がコンプレックス。現在は眉毛は剃って描いた。目のすぐ上で耳に近いとこにほくろがある。髪で見えないけど。おそらくEカップ。ブラは窮屈なのでつけてない。でか乳ノーブラ女子←
    爆笑すると『ケヒヒヒヒ』って笑うけど、龍の前では絶対その笑いはしない。髪型を変えるのが好きで、エクステつけたりもする。腰までの長さでパーマがマイブーム。もちろんエクステ。耳と胸が弱い。
添付ファイル