リデル

「リデル」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

リデル」(2010/08/12 (木) 03:38:30) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

(画像) 名前 :リデル・ランファード 読み :りでる・らんふぁーど 性別 :男 身長 :130㌢ 年齢 :302歳 誕生 : 種族 :精霊(ブラウニー) 職種 : 一人称:僕 二人称:きみ、あなた 口調 :『僕は働くのがすきなんだ』『人間に見られるのは嫌いなんだよ』『そりゃ護身も仕事のうちさ』『僕等は大きくならないのさ』 好き :牛乳、働くこと、弓矢の練習 嫌い :怠けること、仕事がないこと 性格 :真面目で働き者。働くことに生きがいを感じている。人の目に触れないところでこっそり仕事をする。人に見られたら逃げる。     弓が得意で、剣で戦うことは少ない。ひとつの家に大体一ヶ月程度は滞在する。というかどじなので一ヶ月くらいで人に見つかる。 その他:働いたあとに、牛乳が置いてあると嬉々として飛びついてしまう。何よりも牛乳がすき。人間にのみ服従する。妖怪らの言うことはきかない。     人間に見られるのが嫌いで、姿を見られると大概の家は出て行って違う家に行く。移転先を決める途中で下宿している。     やることが終わるとすぐに新しい仕事を自分で探してやる。家事手伝いから護衛まで何でも大好きでなんでもやる。仕事をしないのは嫌い。
#ref(geshuku_rideru.jpg) 名前 :リデル・ランファード 読み :りでる・らんふぁーど 性別 :男 身長 :130㌢ 年齢 :302歳 誕生 : 種族 :精霊(ブラウニー) 職種 : 一人称:僕 二人称:きみ、あなた 口調 :『僕は働くのがすきなんだ』『人間に見られるのは嫌いなんだよ』『そりゃ護身も仕事のうちさ』『僕等は大きくならないのさ』 好き :牛乳、働くこと、弓矢の練習 嫌い :怠けること、仕事がないこと 性格 :真面目で働き者。働くことに生きがいを感じている。人の目に触れないところでこっそり仕事をする。人に見られたら逃げる。     弓が得意で、剣で戦うことは少ない。ひとつの家に大体一ヶ月程度は滞在する。というかどじなので一ヶ月くらいで人に見つかる。 その他:働いたあとに、牛乳が置いてあると嬉々として飛びついてしまう。何よりも牛乳がすき。人間にのみ服従する。妖怪らの言うことはきかない。     人間に見られるのが嫌いで、姿を見られると大概の家は出て行って違う家に行く。移転先を決める途中で下宿している。     やることが終わるとすぐに新しい仕事を自分で探してやる。家事手伝いから護衛まで何でも大好きでなんでもやる。仕事をしないのは嫌い。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: